YouTubeで紹介してたトンカツ屋さんに行ってみた。



「大和トンカツ八重桜」




場所は、ここ


同じ敷地内に無鉄砲ラーメンの「がむしゃら」があります。


では、店内へ。

おぉ〜扉が硬い。


カウンター


メニュー


ロースとヒレ、又は両方があります。


ロース300gの2310円を注文。



最初だけご飯大盛りを無料で注文出来ます。


低温処理したトンカツです。


えっ!

何これ?


今まで食べて来たトンカツで1番やわらかい。


やわらかいって言うより半ナマか?って思える程、やわらかい。


これは、ちょっと衝撃です。

肉を食べてるって言うより、脂身を食べてる感覚。


このトンカツは面白いです。

ある意味、好き嫌いが分かれる感じだ。



これは、是非食べて欲しいです。

不味い事は無いですが、この食感が苦手な方がいるかも・・・。

賛否が分かれそう。


動画





最後にミニ・コーヒーがあります。

あとピノも付いて来ます。



次回はヒレを食べてみたいですなぁ〜。


こんなトンカツなら、初めからロース&ヒレを頼んで食べ比べをしたら良かったわ。


また行かなきゃ!


以上