ロカッセタンバ①からの続きです。


ハンバーガー、パン屋、雑貨も売ってます。


メニューが結構いっぱい


外でも食べれますが、暑いので店内で食べます。


はい、来ました。

ベーコンチーズバーガー1600円

ここのハンバーガー美味しい。

超おすすめ。





ポテト、サラダ、ゼリーが付いてる





この前、食べた「コナト」より、こっちの方が好き❤


食べたら帰ります。


途中で・・・


「ん?」


「ん?」


「あっ!」


「黒豆の舘だ!」


前から気になってたバイキングのお店。




とりあえず空いてるかな?

聞いてみた。

「空いてますか?」

「空いてますよ」の返事。


ここ評判が良いので1度食べてみたかった。




1巡目


五穀米


お蕎麦もある


卵もある

さっきハンバーガーを食べたばかりなんで、そんなに食べれない。
そこが少し残念。


味は、まぁ〜こんなもん。って言うレベル。

種類は、そんなに多くない。

全体的には、まぁ〜普通。
特別、何かが凄いって訳でも無い。


さぁ、食べたら帰りま〜す。

今回も、なんとか無事に帰りました。

以上