ちょっくら暇だったので、道の駅「神戸フルーツパーク」に行ってみた。


あぁ〜クソ暑い!


ここ、ホンマに道の駅?

広いがな、普通に遊園地やん。


駐車場に車を止めてスタンプGETしに行きます。


テクテク・・・


テクテク・・・


ん?


ん?


スタンプどこやねん!


とりあえず1番奥まで行ってみた。

歩くだけでも、しんどい。


子供たちはプールで遊んでる。

若いお姉さん達は、プールには、いないので、ここはスルー。←おいおい(笑)



テクテク・・・


テクテク・・・



無い!

スタンプが無い!

それらしい建物が見つからない。



また戻る


テクテク・・・


テクテク・・・


入口に売店があったので聞いてみた。


お姉さんが丁寧に「地図で、ここにあります」と教えてくれた。


行ってみた。


あった!スタンプGET。


でも、はっきり言います

「こんな場所にスタンプあるとは、人に聞かなきゃ絶対に分からない」


では、スタンプの場所の解説します。

駐車場から、すぐに白の屋根の建物が3つ並んでます。

(正面入口の手前の左側)


その真ん中の建物に入ります。

普通にカフェ店です。

ここにスタンプがあります。


また、切符や道の駅カードをGETする方は、カフェのレジで買えます。




何ども言うが、知らなきゃ絶対に分からない。


マジで入口に、でっかい看板に「スタンプはここ」って出してて欲しいわ。


不親切すぎる。


以上