しばらく、出来上がりを待ちます。


はい、来ました。

てりやきエッグバーガー

てりやきは自家製らしい。


バンズが焼けてて美味しいし、てりやきも美味しい。
しっかりボリュームもある。

もうお腹パンパン。

移動します。

ここから車で10分。
到着。
前回、休みだったのでリベンジに来ました。

たこ焼きを食べます。

ん?

あれ?

また休みやん。

あきらめて退散。

このまま帰宅するつもりが、もう1件、行ってみた。

信貴山を登ります。

到着したのが、のどか村。

コロッケとか売ってます



のどか村バーガー800円を購入


結構、でかい。
ケチャプマヨがしっかり効いてる。
意外に美味しい。

が、もうお腹が限界。

何とか完食。

立て続けにランチ3食を食べました。
さすがにキツイ(笑)

もう帰りま〜す。

無事に帰宅。

さすがに食べ過ぎた。
夜になってもお腹が、減らない。

以上