どうしても食べたかったラーメンを食べて来たのだ。


奈良市内にある「鶏next」

このラーメン屋さん、木金曜日だけ、奈良の超有名ラーメン屋「みつ葉」さんとのコラボラーメンが食べられるとの事、行ってみた。






厩所は、この辺



店内に入ると左手に食券機があります。


木金曜日は、ラーメン、つけ麺共に「みつ葉」のコラボ。




今回は、つけ麺にしました。


店内


はい、来ました。


麺は、平打ち麺。

美味しい

が、量が少ないわ。

つけ汁は、泡々やん


みつ葉とのコラボと聞いて、かなり濃い味かな?と思ったら、かなりあっさり。


みつ葉を知ってる俺には、物足りなさを感じる。

さっぱりしすぎるわ。


〆にはスープ割もあります。

ちょっと酸味を感じるのは、俺的にはマイナス。


食後にかき氷のお店を狙ってたが、オープンまで1時間あるので却下。


以上