3度目の葛󠄀城市パート①からの続きです。


釜めしのメニュー









角煮の釜めしセット2580円を注文。

釜めしは炊きあがるまで30分かかります。




炊きあがる前です。

そして、タイマーが釜めしの前に置かれました。

今から30分放置プレイ



とにかく30分、暇ぁ〜!


待ってる間に運ばれて来たセットメニュー


本日のセットの説明

お豆腐
醤油無しで、そのまま食べても、しっかり豆腐を感じる

半熟卵、あとで出番があります。

小鉢、しっかり美味しい

ネギ、これもあとで使います。


運ばれて来ても、ご飯が、まだ炊けてません。

ワンちゃんの「待て」状態。


湯呑みに水が入ってますが、これ飲んだらダメですよ。
しゃもじを洗うのに使います。

タイマーのベルが鳴りました。

さぁ〜、食べれます。


釜めしのフタを開ける


角煮の釜めし登場。

1番人気らしいです。


パート③へ続く