丹波市へGO①からの続き。


ハンバーガーのメニュー






ベーコンエッグバーガー1550円

ドリンクバー350円



出たぁ〜!
タワーやん。

最近は、自分でバーガー袋に入れるんやね。


ハンバーガーが背が高くて、袋に収まらないよぉ〜。


何とかインしました。


これ、どないして食えちゅ〜ねん。

かぶりつきます。


あっ!美味しいやん。

シンプルであっさりしてるけど、美味しい。


ベーコンは自家製で、バランスが良いハンバーガーだ。

納得の1品。


次に行きます。


BPバーガーから北に向かいます。


場所的には、道の駅あおがきの少し手前になります。


場所は、この辺


「フロッピーバーガーハウス」


またまた、ハンバーガーを食べます。


BPバーガーかフロッピーバーガーか、どっちか1つにしたかったが、なやんで、両方食べます。




駐車場は、お店のすぐ横に細いお店の裏に行く道があります。


店内

意外にお洒落

メニュー






メニューが決まれば、レジに行き先にお会計。


すると店員のお姉さんが、「スイカ食べます?」


いきなり何の話かな?と思ったら、スイカもらえるらしい。



来ました1番人気のベーコンチーズバーガー1540円

コーラ165円



BPバーガーに比べると、少し背は低い。


でも、やっぱりバーガー袋へは、自分で入れるのね。




ここも自家製ベーコンで、少し塩味が強いかな?


BPバーガーに比べると、こっちの方が、しっかり味が付いてる。


好みに分かれるが、個人的には、BPバーガーの方が好きだな。


ここの店員さん、愛想が良いなぁ〜、良いお店です。


さぁ、大阪に向かいます。


丹波篠山を経由して、道の駅「能勢」に寄ってみた。


ここは、相変わらず満車。

空くまで、しばし待機。




人気のおにぎり屋さんがあったが、お腹いっぱいで食べられましぇ〜ん。


次に向かいます。


前から気になってたカフェに行きます。


丹波市へGO③へ続く