かつやの期間限定メニュー「海鮮たまごチキンカツ」を食べに行ってみた。




店内



どんぶりと定食があります。
豚汁が付いた定食を注文
980円

はい、来ました。


良かったぁ〜チキンカツにソースが掛かってない。

実は、ここのソースがあまり好きではない。


出来れば醤油とかを置いて欲しい。


豚汁が付いて来るのが良い

では、いただきま〜す。


チキンカツは、いつものって感じ、でも、衣がガッチリあるので個人的には、ここのカツは、あまり好きでは無い。

(個人的感想です)



海鮮たまご、塩ダレで味付けされた中華風の物。

イカや海老が入ってます。


ご飯の上に掛ければ海鮮親子丼みたいな感じになって良い感じになるんじゃないかな?


ご馳走様でした。


以上