やよい軒の気になってた、限定メニューの「ミックスグリル定食」が何やら、もうすぐ終了らしいの急いで食べに行って来た。


注文したのは「チーズミックスグリル定食」1340円


商品が来るまで、しばらく待つ。



ん?


おっ!

いつの間にか卓上にスパイスが置いてある。

いつも思ってたが、やよい軒って塩が置いて無いのよねぇ〜。




このスパイスで代用出来るのかな?


着丼


なかなか豪華。


チーズハンバーグ

チキンステーキ

ソーセージ

ご飯が、そそる内容。


まずはハンバーグ


やわらかい肉質、豚の割合が多いのかな?牛肉の肉々しい感じは少ないなぁ〜。


口コミであった「デミグラスソースが濃い」は、俺には感じなかった。


チキンステーキ


鶏肉って言うより加工肉の感じが強いが、口コミには、「美味しい」と高評価だったが、確かに味付けは美味しかった。


ソーセージも美味しかった。


あと、お味噌汁の量が多かった。


今回は、なかなか良かったんじゃないかと思う。
満足、満足
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ごちそう様でした。

以上