スーパーで見つけた「高安」のカップ麺。


高安は、京都の一乗寺のラーメン街道にあるお店で、いつも行列が出来る人気店。


実は、高安のラーメンが好きなんです。


豚骨だけど、あっさりしてて、ちょっと独特のスープ。


その高安のカップ麺が売ってたので思わず買ってしまった。



あとから入れる袋が3つもある



4分待って出来上がり



さぁ〜本物と、どこまで似てる味になってるのかな?


では、いただきま〜す。


まぁ、カップ麺だから麺は、普通のカップ麺の麺。

これは、しょうがない。


問題はスープ。

おっ!ちょっと似てるんじゃない。

なかなか美味しい。


細かい事を言えば、もうちょっと、あの独特の感じが足らない気はするが、カップ麺だし、こんなもんでしょう。


なかなか、がんばって作った気はします。


以上