TV番組でダウンタウンの浜田が作ったチャーハンがめっちゃうまい!との事。


そんな浜田のチャーハンがくら寿司で食べられるらしいので行ってみた。


「浜田のチャーハン」450円とちょっと高い。


おぉ〜!
確かにうまい。
けど・・・
中華のチャーハンって言うより普通にエビピラフ。


この前、くら寿司の社員がTV番組に出てて「茶碗蒸しもおすすめ」って言ってた。

ダシが多めでプリンみたいな食感。
確かに美味しい。

昔、くら寿司に行ったら、シャリが凄い酸っぱくて、それ以降くら寿司には行かなくなったが、今回は全然酸っぱく無かった。

店舗に寄って違うのか?


後半で、そろそろお腹もいっぱいになったからお会計でもしようかな?と思ったら、あと1皿で「びっくらポン」が出来るから、あと1皿食べたがなぁ〜。

びっくらポンの結果は・・・

「はずれ」でした。

意外と当たらないのね。

以上