まずは1枚目。

CD屋さんに行ったら、たまたま見つけた。


懐かしい「PEARL」やん!

メンバー入れ替えて復活した時のCD。



オリジナルメンバーは、Voの田村直美だけ。


Bassとドラムは外人さんで、ギターは北島健二やん。


相変わらず、伸びのある良い声してるなぁ〜。

 




次、行ってみよう!


相川七瀬のカバーアルバム



曲は・・・

千本桜
イエローモンキーのJAM
X-JAPANのRusty Nail
ルナシーのビリーブ
等々

コーラスに懐かしい白井貴子やSHOW-YAの寺田恵子なんかも参加してる。




3枚目
「GARNiDELiA」


Voのメイリアちゃん、歌って踊れてお人形さんみたいでカワイイ。
 


4枚目は・・・
「ネモフィラ」


映画「おしり探偵」のイメージ曲みたい。

このバンド、いつも思うが、メロディアスの曲を普通に歌った方が良い気がする。
デスボイスとかシャウトするとか、余計な事をしない方が良いと思うんだけどなぁ〜。

右のギターがSAKIちゃん、元メアリーズブラッド

左のギターが葉月ちゃん、元デストローズ

2人共、インディーズ時代から知ってるし当時のCDも持っている。

CD買ったら特典でコースターが付いて来た。
 



以上