朝、天気予報を見たら、昼から雨らしい。

まぁ、車なんで関係無い。


はい出発します。


向かうは、いつもの京都美山。


いつもの道を走ります。

なんや、めっちゃ天気良いがな。

雨の気配は、まったく無し。

バイクもいっぱい走ってます。


途中で、あのタイプRを抜いてFF最速の座をもぎ取ったメガーヌRSがぴったり後ろに付かれました。

メガーヌを初めて見た。


ちょっと飛ばしてみた。

まったく離れない。

こいつ速いわ。


本気で走ろうかと思ったが、目的地が、すぐ、そこなので、メガーヌ君に道を譲って先に行ってもらいました。




はい到着

「猫が居るcafe marco」



場所は、道の駅美山を茅葺き屋根の方面に進み右手にあります。

カーブの途中にあるので、入る時には、注意してください。

HPには10時〜と書いてあるが、11時〜が本当。
あと、営業日が基本、土日のみで金曜日もやる時もあるみたい。

最近、出来たお店みたい。



では、中に入ってみます。
店内は、こんな感じ。
コタツもありました。
しかも、もうストーブ焚いてます。(たぶん猫ちゃん用)


はい、猫ちゃんが居ます。
ほぼ、みなさん寝てます。


こんな所にも





猫ちゃんをなでなで
動画


ハンバーガーを注文1380円
まずは、コーンスープ


ハンバーガー
これ、なかなか美味しい。
ベーコン、玉子、チーズ、アボガドも入って、かなり具だくさん。
(アボガドは個人的には、いらん)

コーヒーとスイーツ(パイナップル)


近寄ったら逃げる猫、逃げない猫、色々います。
でも猫ちゃんからは、こっちには来ないですね。

猫ちゃん、可愛いなぁ。

今回は、癒やしに行って来ました。

お昼過ぎたら、あれだけ晴れてたのに、一気に曇り。
しかも帰りに雨降って来ました。
やっぱり天気予報、当たるんや。

かなりバイクが走ってるのを見たが、昼から、きっと雨に降られてるんだろうなぁ。
可哀そう。

以上