昨日は前夜から降り続く雨で

当然のようにバイクには乗れず


嫁さんに言われた通りにカブトのメットを

オークションに出品して

スグに発送出来るように梱包したりしてました


出品と梱包も終わり一息ついていると…


宅配便が届きました



     ↑コレはうめの足です(笑)



中身はトップケースに取付ける

クッションパッドです


パッドが入ってるだけで

取付け説明書なんて物はありません


流石C国ですなぁ〜(笑)


ネットで取付けに関する投稿が無いか

検索するも何もヒットせず…


諦める事無く色々と探してましたら

BMWの公式サイトにそれらしきものを発見


車種別に純正アクセサリーの取付け説明書が

PDFでダウンロード出来るでは無いですか


今回のパッドは純正互換品なので

この説明書でバッチリ取付けできました


輸入元がしっかりしていると

こういった点でありがたいですね




純正品の数分の1の価格でしたが
商品のクオリティーはとても良かったです


厚みも必要最低限の張り出しですが
クッションのコシもあり背中が痛くなる心配は無さそうです


車輌に装置してみました
非常にスッキリとしていて流石純正風(笑)

コレで次のお出掛けでは快適に乗って貰えると思います