リレーが届いていよいよ電気工事開始しました。


配線の処理は…まぁ…電気通ればエエもんね…って感じやったのを全てギボシを使ってやり直しました。

ハーネスを纏めてあった被覆を外して、系統毎に名札を付けました。

収まりが良いように、熱収縮チューブで処理。

ジェネレーターからの配線もあやしかったので被覆を剥がして圧着スリーブでやり直しましたが…被覆の劣化、配線の劣化ともにかなり進んでまして…
次の車検で予算があれば交換しておきたいところです。

で…全ての配線処理が完了して動作確認すると…ウインカーが点滅しない…
リレーがハズレだったようです…
安物買いのなんとやら…
デイトナの奴を買いに走るか…

オカンのデイサービスの帰宅までに、買い物(リレーと夕飯のおかず)を済ませるには余裕だと出掛けて茨木の2輪館へ…

えぇ~!店休日😱

時計とにらめっこしながら京都のナップスへと足を伸ばしてドキドキしながらおかずの買い物も間に合った…😅

オカンがリビングで大人しくテレビを見てるのを窓越しに覗きながらサッサと作業。

リヤブレーキを多用すると抜けるのでフルード交換までやってしまいました。


流石のデイトナさん!ただ金は取らんな🤣


上のフィルターからお漏らしをしてましたんで交換しましたが…交換後の画像を撮り忘れてるわ(笑)

下側は先に交換してあるんでまだまだ大丈夫ですが…
タンクはアルミで錆の心配は無いから、緑の透明なフューエルラインに交換を考えてます。

動作確認…




薄暗くなって来たのでライセンスランプもシッカリと仕事をしてるのも確認できました。

はぁ…モンスターのエアーチェックぐらいはしてやろうと思ったのに…パンタで終わってしまった…😱