いつの間にやら早9月。。🎑


さんまの季節ですね照れウマー



更新が、、、



更新が、、








中々出来ず、もぅ自分バカバカ‼️ムキー


すみませんショボーンペイ歩はんです。



だけどイイネくれたり見てくれてる方がいるのが励みになってますラブ



ありがとうございます恋の矢







書きたいことが溜まってきてるのですが


書くスピードが遅いので(書き始めると一時間以上、いや二時間くらいかかるガーン遅スギ)


やるぞ‼️までに時間がかかるのです笑い泣き腰オモー


毎日更新されてる方達本当に尊敬してます‼️


せめて周一は更新したいですっえーん!!!








で、今回のお話なんですが以前書いたクロネコのお兄ちゃんがイケメンの続きになります。





イケメンうれぴーけど、気使うからおじさんでいいのにー!!



なんてほざいてましたら
おじいさんみたいな方が来られましたびっくり







ちょいちょいちょーーーーーーい!!!!!!




行き過ぎやろがーーーーーい!!!!!!




普通のおじさんキボンヌだったのにおじいさん来てもうたニコニコ




人手不足で偉い人が来てしまったのかな??ニコニコ






良い感じのアラフィフ辺りの方はいませんか~(贅沢言ってすみません)





これはこれで、変な気使うわ~ガーン



色々諸々(うちの家は三階の階段無し階段キツめなんですニコ)


大丈夫ですか??💦

すみませんねぇ~💦



って気持ちを言おうかな~と思いながらとりあえず顔で表してたんですショボーン暑イ中スミマセンネーアリガトネーって顔で




再配達をお願いした物は

旦那の伯母さんから送られてきたお水二箱(重いぜ!)



伯母さんお気遣いいつもありがとですラブ



伯母さんへの感謝の気持ちとおじいさんかぁ~という何ともやるせなすな気持ちで荷物を受け取ってたら



おじいさん静かに語り始めました




「口うるさいことかもしれませんが、、」←小さい声から始まる




このくだりで私は身構えますびっくりナンヤナンヤ



「まずこちらの住所のマンション名がぬかってましたので送り主の方にお伝えください。隣のマンションも同じ住所で間違ってそっちに行ってしまいまして、、ほら、水、、重いでしょう~(笑)」←笑うというかニヤニヤ顔




キョロキョロ「…、、そうなんですね、伝えておきます」


謝りませんよ私。


だってなんだかだってなんだかおじいさんの顔がムカついたんだもん照れ


嫌い系の顔ってあるんです私。


それがおじいさんですやん?

おじいさんでこの顔。

ペイ歩的判断、コイツ絶対性格悪イウインク




それと間違ったのはそっちのミスじゃない?
人間、ミスしながら成長するってもんじゃない?
いちいちお客さんに言う??
言ってもいいけどなら笑かせよ~
笑いにしながらチクリと刺せよ~
下手くそかよ~


そしたら私も乗ったわ!

すみませんね~爆笑アハハ
くらい出来ますからねニコニコ


伯母さんには住所の件もちろん伝えますよ!
三階までお水運んでくれて感謝の気持ちもございますよ!




ちょいイラです







おじいさん「あとですね、、、」





キョロキョロまだあるんかい





「こちらのマンションは宅配ボックスがないので荷物がお水や重いものの場合、あと中身が分かってる場合はドアにメモ書きで玄関に置いておいてくださいとか書いてくれてれば置いておくことできますので(笑顔)」




キョロキョロハァ??アップ

音が上がる方のハァ??アップです。






右手も付けましょか??






ここは山村か!!(山村の方達ごめんなさい)


宅配ボックスなくてごめんね!!


マンション古くてごめんね!!





あ~イライラ





私都会に住んでまして(田舎出身ですけどね爆笑)両隣どんな人住んでるかも知りません。



もしもよ、もしも注射針で毒でも入れられたら責任取ってくれるんでしょーねームキー




都会に来てそれくらい人間不信です。



田舎の実家だとしても荷物起きっぱなし嫌やわムキー



私、無言、真顔でおじいさんの目まっすぐ見るだけ反撃に出ますキョロキョロ




私が目を見るけど反応ないもんだからか更に仕掛けてきます




「あともう一つ、、」





キョロキョロナンジャイワレコラシバクゾアップ(心の声ですからね)



↑もちろん何も言わずただただおじぃの目をみつめます




「ピンポン押したらすぐ出るか、返事してくださいね。じゃないとすぐ帰ってしまうので~(笑)」















そしたら何回でも再配達頼んでやらぁ~おねがいハッハーだ!!




うち、古いマンションなのでカメラないんですよ。


なのでピンポンだけで「郵便でーす」の一言もない場合


廊下を



抜き足差し足忍び足





静かに玄関に行き、覗き穴から鼻の下伸ばしながら静か~にチェックしてから、返事して返事が返ってきたらドアを開けるんですね(都会怖いでしょ~)


もちろん、旦那がいるときは旦那が出てくれます。一人の時は超警戒モードです。




そんなことも知らずによくもこのジジイはズケズケとー!!!!ムキー





でも私、ずっと真顔でノー返事ノー相づちノー合いの手でただただ見つめるを決め込みました。キョロキョロ





言うだけ言ってスッとしたのかモヤっとしたのか分かりませんが、私もそろぼち心のゴングがカーン音譜と鳴りそうだったのを察してか、おじぃ、サーっと帰って行かれました。




ツギ似タヨウナコトアッタラ私ダマッテナイヨ










って言うお話しでしたー‼️



ほらもう二時間たった笑い泣き







さ!これから洗濯して、スーパーセールで水頼まなきゃねウインク



あとは~炭酸水もおねがい






そしたら今日はポイ活でアンケート頑張りまーすおねがい



先日のお盆の帰省で、モッピーから焼酎頼んでポイントバックで遂に20000ポイント越えました~ラブ


超うれしい~ラブ



皆さんも良ければ、何でもかんでもポイントサイトを覗いてから買い物した方が絶対お得ですよおねがい!!



私のメインはモッピー🐿️です‼️

もしよろしければこちらから登録して頂けるとめっちゃ嬉しいですラブ

お金がたまるポイントサイトモッピー




こちらもコツコツやってまーすおねがい
良かったら登録お願いしますラブ
ライフメディアへ無料登録