【関トレ事務局・二村倫代です】みなさんの今年の漢字はなんですか? | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー 関西女性トレンドリーダー事務局スタッフの
Futo・・・Design 二村倫代ですクローバー




みなさんこんばんは~。

関西女性トレンドリーダーブログにご訪問ありがとうございます!!



今年もあとわずかですねあせる

お客様の年賀状デザインは無事入稿終了して

ほっと一息ついたところですが、他のお仕事もぎゅ~っとつまりぎみで

自分の年賀状はまだまだ製作できそうにありませんしょぼん



ここ数日テレビを見ていると、今年の漢字は?と質問されている

映像を目にしますが、



みなさんの今年の漢字はなんですか?



私は何かなぁ~



かなり今年は動いていろんな方との出会いにも恵まれ

新しいことにもチャレンジしてきました。


しかし、なんだかバタバタと忙しく動き回っているけど

振り返ってみると何も進んでないような気がして

焦る時が今年は多かった気もします。



独立して3年・・・・節目だから変わらなければいけないと

自分にプレッシャーだけかけて、闇雲に突き進んでいただけだったからか。



いい前向きな言葉で締めくくりたいけど私の今年の漢字は「焦」でしょうか。

(まだ年内バタバタしそうですし・・・)



来年は焦って空まわりしないように

自分の根っこを見つめなおして、もっとしっかり根をはれるようにしたいなと思います。



好きな仕事を長く楽しんで続けられるようにラブラブ






       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

        関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
        セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト



$関西女性トレンドリーダー

関西女性トレンドリーダー
http://www.trend-leader.org

いろんなセミナーやイベントに
オトクな会員価格で参加できる、

関トレ会員募集中(登録無料)

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中(登録無料

       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★