あけましておめでとうございます。 | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー


関西女性トレンドリーダー事務局スタッフから一言

関西女性トレンドリーダー

山部香織です。

あけましておめでとうございます。

サイトがオープンしてもうすぐ1年。

わくわくしながらオープンを迎えて、それでも当初はなかなかご理解が得られずに、事務局スタッフで「どうすれば、理解してもらえるんやろ・・」と頭を悩ませた日々もありました。

そんな日々がウソのように、今では約1000名の会員様に支えられるサイトになりました。私たちの主旨が、全国の女性たちにも受け入れられて、姉妹サイトも誕生しました。

たくさんの方々に支えられて、気がつけば、私たち事務局スタッフにも、いっぱいの「うれしい」をプレゼントしていただいています。

まだまだご恩返しはできていませんが、これからも、もっともっと、「うれしい」をプレゼントできるよう、関西の女性たちを応援したいと思っています。


今年も、そしてこれからも、どうぞよろしくおねがいします。


関西女性トレンドリーダー 糸山順子です。

A Happy New Year!!
年の初め、いかがお過ごしでしょうか?
昨年は大変お世話になり、ありがとうございます^^

関トレ他姉妹サイトも増え、今後の展開も
楽しみですね!

私自身、楽しい!という気持と共に動いて行きます♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

関西女性トレンドリーダー
磯貝和美です。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

関西女性トレンドリーダー

武田珠佳です♥akn♥

あけましておめでとうございます。

昨年は関トレを盛り上げてくださって本当にありがとうございましたハート


うさぎ年の2011年、関トレと一緒に皆様と飛躍の年にしていきたいと思います。関西パワーでどんどん盛り上げていきましょう。


微力ながら私も出来る限りのお手伝いをして参りたいと思いますので、今年もどうぞ、よろしくお付き合いをお願い致します。


関西女性トレンドリーダー 二村倫代です。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


本年も

関西女性トレンドリーダーを

よろしくおねがいしますドキドキ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関トレサイトトではさまざまなセミナーやレッスンが登録されています 。
ぜひサイトをご覧くださいね

関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト

関西女性トレンドリーダー

関西女性トレンドリーダー
http://www.trend-leader.org

いろんなセミナーやイベントに
オトクな会員価格で参加できる、

関トレ会員募集中(登録無料)

セミナーやイベントを無料で告知できる、
主催者会員募集中(登録無料)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★