【関トレ事務局のひとこと】磯貝和美よりごあいさつとお願い☆ | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です。




皆さま、こんにちは。
関トレブログへのご訪問ありがとうございます目

毎月1回の関トレイベントではゆるーい姿なので
「何屋さん?」と思われているかもしれませんが・・・笑

私は研修屋さん、接遇コンサルタントという仕事です。

平たく言えばマナーコミュニケーションの講師。
日本全国を研修行脚しつつ、ご当地グルメを堪能してます割り箸

アメブロ ではお仕事&プライベート情報を書き
オフィシャルブログ では真面目な(?)お仕事ネタを書いてます。

私自身も講師&コンサルタントとして活動しながら
今年から「セミナー講師育成プロジェクト」をスタートさせましたあし

基本的にはMAX6名の少人数制で開催していますが
別にご用意している個別コーチの方がご好評をいただいております。

 関トレに登録したいけどセミナー経験がない
 せっかく取った資格をセミナーに活かしたい

講師になりたい方、ブラッシュアップを目指す方のための
「セミナー講師育成プロジェクト」の詳細はコチラ からどうぞパソコン


と、私の自己紹介はこれぐらいにしまして
関トレ事務局から読者の皆さまに2つのお願いがありますリボン



1 コチラの↓関トレバナーを貼ってくださるとシアワセです恋の矢

$関西女性トレンドリーダー


貼り付け手順は

 1)このブログ記事にあるバナー(画像)を右クリックでデスクトップに保存
 2)画像をブログにアップロード
 3)ブログの記事を書く
   →画像を選んで記事に置く
   →画像の下に「関西女性トレンドリーダー」と記入
   →関トレHPとリンクする(http://www.trend-leader.org/index.html)
 4)これを全てコピーして
 5)ブログ設定をクリック
   →サイドバーの設定をクリック
   →フリースペースの編集をクリック
   →ペーストする
 6)width="220" height="391" border="0"
   →ココを良いサイズに変えて終了


2 皆さまが会員登録(無料)をして下さるとシアワセです恋の矢

女性がキラキラ輝くセミナー&イベントを主催して

 関西を盛り上げたるでぇ!!!!

というあなたは、主催者会員(プロデューサー)としてひらめき電球

 色んなセミナーを受けてみたい
 面白そうなイベントに参加したい
 モニターもじゃんじゃん試してみたい


というあなたは、一般会員として気軽に登録してくださいクラッカー


事務局の私が言うのもなんですが
セミナー登録も告知もオール無料って・・・あり得ません(笑)

独自の感性を持った関西オンナが集まったからこそ。
「無料=タダ」という発想もでちゃいます、嬉しい結果ですねチョキ

関西女性トレンドリーダーってなぁに?
興味をお持ちいただいたアナタ、関トレHPへゴーゴーゴー。

関西女性トレンドリーダー
http://www.trend-leader.org/index.html

$関西女性トレンドリーダー  記事担当:かんちゃん