関西女性デザイナーが、関西女性起業家のために創る事業PRアイテム | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー 関西女性トレンドリーダー事務局
山部香織です


お待たせしましたっチョキ

すでに、たくさんお問合せいただいておりました、

準備中のコンテンツ


関西女性デザイナーが、

関西女性起業家のために創る

事業PRアイテム


本日、ようやくオープンしました!!


関西女性トレンドリーダー



関西にも、起業家の女性がたくさん活躍中。

彼女たちの事業PRは、やっぱりこだわり・わたしスタイルが主流


名刺・パンフレット・会社案内・ホームページ・ブログ・・・


さまざまな事業PRアイテムが必要ですが、


トータルなブランディングには、
「デザイン」が大きく影響しますよね

関西女性トレンドリーダーでは、

関西女性デザイナーと関西女性起業家を

デザインでマイスタイルの応援をします!



オープニングは、関トレオススメの

二人のグラフィックデザイナー


お一人は、

NOI-ZUMU(ノイズム)  藤本典子さん

藤本さんのデザインのイメージは

品のいい、自立した女性


シックな色から大人かわいい色まで

あなたの「私らしさ」をカタチにしてくれます


関西女性トレンドリーダー





















もう一人は


Futo・・・Design  二村倫代さん


二村さんのデザインイメージは

ご自身のキャッチコピーと同様、

「女性のココロをくすぐる」デザイン


フェミニンで、キュートなデザインがお得意です。



関西女性トレンドリーダー


関トレオープンから

ずっと探して、


このデザイン!と

山部がイチオシのデザイナーさんたちです


偶然、お二人は


はっきりテイストが違います


藤本さんが、スーツを着た女性イメージなデザインなら


二村さんは、ワンピースを着た女性イメージなデザイン


あなたの、マイスタイルはどっち??


もちろん、名刺デザインからOK


さらに、ブログカスタマイズ、ホームページなど


すべてのデザインを統一した

ブランディングが、実現できます


結構、名刺やパンフなどの印刷物と


ホームページやブログなどWEB系が


統一ブランディングされていない方も

少なくないですねー(^^;


ぜひ、この関トレデザイナーPRページで


お気に入りのデザイナーを見つけてください


(お取引は、デザイナーと直接行っていただきます)


デザイナーPRページでは、


イメージがすぐにわかる、

サンプルデザインも掲載中


また、関トレ特別価格もあります!!


まだまだ、


掲載準備中のデザイナーさんも・・・


どんどん、関西の個性あふれるデザイナーが

登場しますので、お楽しみにー♪