【御礼】説明会へのご参加ありがとうございました☆ | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です



皆さま、こんにちは。


関西女性トレンドリーダー(略して関トレ)発足に伴い

1月26日と29日にプロデューサー説明会を開催しましたメモ


関西女性トレンドリーダー


昨年末の第1回目も含め、約30名の皆さまがお越しくださいましたベル


関西女性トレンドリーダー  説明担当は山部かおぷ

私たちが関トレを発足した理由、目指すところのお話から。

プロデューサー会員&一般会員が便利に活用する方法まで。


事務局@親バカな感想ですが・・・


 ほんまによく出来てるわーひらめき電球


後ろで聞きながら身内(ねーやん)と感心してました(笑)


お仕事でもプライベートでも同じ。

まずは自分が楽しむこと、そして自分で思いっきり褒めることチョキ


事務局3人衆がこれだけ楽しんでるので

関わって下さる皆さまもきっと楽しんでいただけるハズです◎


2月からHP上にて会員登録が可能になりますパソコン


 セミナー&イベントやりたい人 ⇒ プロデューサー登録

 セミナー&イベント行きたい人 ⇒ 一般会員登録


関西の女性が元気になれば

関西が、日本が、世界が元気になる(チョット言い過ぎ?笑)


事務局メンバー、かおぷ&ねーやんとともに

関西ウーマンの皆さまとご一緒できる日を楽しみにしてますラブラブ



関西女性トレンドリーダー  記事担当:かんちゃん@事務局