終わってからの楽しみが、爆報スペシャルが金曜にあり、観ましたあ。
でも、いつも旦那とチャンネル争いで、私は、生で観れない(-.-;)この時間、観たいアニメがあるみたいでね。結局録画して、後から観ましたよ。俊ちゃんが出てる所が最後だったけど?Oって予告で誰かなあ?と思ってたけど?おりも政夫さんだったんだね。ジャニーズ前世紀、フォーリーブスは凄い人気だったよね。姉がファンだったわ。
何を謝りたいのかなあ?て心配してたけど?付き人していて、きちんとできてなかったんやね。演歌でも下積み時代はマネージャーをしなくてはならないからね。厳しいよね?俊ちゃんも若いから無理だったんかなあ? (・◇・)?
だってフォーリブスだよ。凄い人気で、俊ちゃん、遅れてステージ見学してたって。遅れるのは、悪いけど?勉強してたんだなあ?人気のおりも政夫さんに付いてね。
妹が東京で昔、バンドのマネージャーをしていて、体調崩したりしてたからね。付き人は大変な仕事だよ。
妹は5年で大阪に帰って来たからね。下積み時代、俊ちゃんは付き人と歌手の勉強は両立は大変だと思いますね。
でも23年ぶりに政夫さんに会い、謝り男らしいなあ。
でも俊ちゃんに金八先生に出演して大人気になり、おりもさんは人気が下降ぎみで立場逆転して司会して、俊ちゃんを盛り上げたりして、芸能会に生き残るのは凄いことだよね。
再会でき謝り、俊ちゃん、スッキリして良かったね。おりも政夫さんと握手して 仲直りだね。