東京 ミッドタウン | つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

この年になって、まだまだ好奇心を抑えられなくて、毎日いろいろ思うのでござんす。

初めて足を運んだミッドタウン

贅沢な空間・贅沢な木々・贅沢な公園

大阪の住民には羨ましい限りです


               つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ
                地下鉄の駅を出るとそのままミッドタウン

つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

               つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ


               つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

             当初の計画ではこの上のカフェで、お茶するつもり

             でも、アチコチにゆっくり座れるベンチがあるので計画変更


つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ


つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ



つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

           ビジネスマンがベンチから電話していたり・・・
           それぞれが、それぞれの楽しみ方をしている空間


                つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ




つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ


息子に会ってから

クサナギくんの例の公園がココだと知りました(そうだったんだ)