何をするんだろう?と思っていましたが、「肩こりが解消されてビックリしました!」EFTって面白い | うつ克服の為の心理カウンセリングブログ

うつ克服の為の心理カウンセリングブログ

うつ病を克服した心理カウンセラーのブログです。7年間のうつ病を克服して心理カウンセラーになりました。うつ病は克服できます。全国からうつ病克服カウンセリングにお越し頂いています。

佐賀市アロマリンパドレナージュサロン 木もれ日
のマリアハンド 副島弘子さんから感想を頂きました。

どんな感想なのでしょう?

心理学を使ったカウンセリングで肩こりが解消される何て
聞いた事がありませんね。

それがどんな変化を体験されたか、
見て行ってみましょう。

http://ameblo.jp/mugennnaruai/entry-11963518732.html



いかがだったでしょうか?

久しぶりの投稿は、カウンセリングの感想でした。

心理学は色んな事に応用することができます。

EFTって凄いですね。

肩こりも、腰痛も。

一度体験してみませんか?

連絡お待ちしています。

京都心理カウンセリング
しおさわじゅんや