年齢を重ねて変わってくること By 西村トシコ | 大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

関西タレント事務所では、映像をメインに舞台やCM、イベントなどで活躍して頂ける俳優・女優・モデル・MCを幅広く募集しています。個々の意思を尊重し、魅力を最大限に活かせる親身なマネージメントをさせていただきます。

関西タレント事務所マネージャー 森中 純子です。


↑画像をクリックしたらYouTubeに飛びます!

今夜のお相手は、西村トシコです。

毎週火曜日の22時にちょこっとおしゃべりしています^^
あなたの寝る前3分お相手させてください。

年齢を重ねてくると変わってくること。
そりゃあね、いろいろありますよ(笑)

でも、そこを嘆くよりも受け入れて「今」やれることを存分に楽しむ。
そういう姿勢がいつも素敵な西村^^


そんな彼女に憧れて、私もチャレンジしてみたい!!!
そんな声もたくさん聞きます。

でね、年齢を重ねると「考え方」というのも固まってくるのだと思います。
長年信じてきたものって、すぐには変えられないじゃないですか。

人前で大きな声を出すんじゃありません!
そんなに怒らなくてもいいでしょ。
我慢しなさい!!

みたいな感じ。

でも「表現」の場では、そんなのはすべて取っ払って思う存分やってみると賞賛される。
そんなヘンテコな世界に飛びこんでみたい!! と思ってみてもなかなか勇気も出ないしやってみてもなかなかうまくいかない。

そんな時期もあるかもしれません。
でも、そんな自分さえも楽しんでしまう♪

そう思える時が来たら、スッと気持ちもほぐれて道も拓けてくるんじゃないかなぁと感じます。

西村も、最初は「私は2番手ですから」「1番にはなれないんです」
そんな言葉をよく口にしていました。

でも、私たちは信じていました。

とても魅力的だったし、素直に取り組む姿勢や一生懸命な姿も見せていただいていましたから^^

なのでね、「素敵です!」「やれます!」「大丈夫です!」と洗脳のように言い続けていました(笑)

そんな言葉を照れながらも、受け入れてもらえるようになってきていたんですね。

西村がいろんなお仕事をさせていただけるようになったのも、そんなタイミングがうまく合った時だったんじゃないかなぁと思います^^

最近また、よくTVで流れているようですね。
愛眼補聴器レンタルのCM



このCMに受かったところから、どんどんと変わっていった気がするなぁと懐かしく感じています。

ご覧になったことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか^^

西村がタレントの世界に足を踏み入れたのも56歳の時でした。
スタートするには遅すぎるなんてことは無いと証明してくれています!
西村にインタビューしている記事はこちらです。

もちろん、他のメンバーも同じ。
私が一緒にチャレンジしたいなぁ、応援したいなぁと思う方々ばかりなので、素直に褒め言葉を受け入れられるようになった方々からお仕事が舞い込んでいると感じています。

「名指しでお声掛けいただけるようになるのが夢」と言っていたメンバーが、あれ?ちゃんと夢が叶っているよねと笑う場面も増えてきました。

ぜひ、チャレンジしたいあなたの応援もさせてくださいね。

今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい^^




関西タレント事務所は、こんな風に、タレントが(私はマネージャーですが^^;)それぞれの発信をやっていくようなタレント事務所です。

こんなチャレンジもしてみたいなぁという方、私たちと一緒に夢を追いませんか?
皆がそれぞれを応援し合える、アットホームな事務所です。

そんな場所が自分には向いているんじゃないかなぁと思う、そこのあなた!!

ぜひ〜。

新人で入ってすぐにCMが決まったり、ドラマの撮影や映画にと幅広く活動していただいております。

本気で「演技をお仕事にしたい」と思うあなたのお越しをお待ちしております!!


新人は随時募集中です!!

あなたのチャレンジ、お待ちしています^^



****

⭐️映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」予告編⭐️

映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」の扇町キネマアンコール上映会が無事に終了いたしました。

3日間のうち、2日が満席というありがたい状況でした。
今後も全国上映に向けて進んでいきます。

引き続きの応援よろしくお願い致します。



****

関タレエンタチャンネルのレギュラー番組(?!)がスタートしました。
こちらもぜひチェックしてくださいね。
チャンネル登録もよろしくお願いします!!




****

久しぶりに関タレエンタチャンネルからショートドラマを。

志波瞳、監督作品! 編集・脚本も彼女です^^

志波監督の作品に出たい!!と事務所メンバーからのオファーを受けてチャレンジした企画です。

初めてのことだらけで、ツッコミどころが満載なのですが・・・^^;
そこも愛嬌だと思って付き合っていただけたら幸いです。

ぜひ観てやってください。



***



志波瞳と西村トシコのドラマです! ぜひ〜♪


こんなのも始まってます^^

ぜひっ!

チャンネル登録も、こちらからお願いします!!

情報は下記からもぜひ。

Dream Town Cinemaインスタ

折目真穂インスタ

上杉果歩インスタ

ホームページも作りました!

***

関タレエンタチャンネルでも、いろんな動画をアップしています。

現在登録者数が241人!!!
目標まで半分ちょっと!!!!

ぜひチャンネル登録もお願いします。

今後とも応援よろしくです〜^^

清水香穂の個人チャンネル折目真穂の個人チャンネル上杉果歩の個人チャンネルもどうぞ応援してやってください!

チャンネル登録もお願いしますね〜!!

・・・・・・**・・・・・・・

事務所のYouTubeチャンネルでは、いろんな動画が毎日のようにアップされています。

いろんな動画をチェックしてやってください。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」