ドライブ・マイ・カーを観てきました。 | 大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

関西タレント事務所では、映像をメインに舞台やCM、イベントなどで活躍して頂ける俳優・女優・モデル・MCを幅広く募集しています。個々の意思を尊重し、魅力を最大限に活かせる親身なマネージメントをさせていただきます。

関西タレント事務所マネージャー 森中 純子です。



昨夜のお相手は、瀧沢修でした。

映画大好きな瀧沢が今回選んだのは、「ドライブ・マイ・カー」です。

話題ですよね。

あ〜、私も早く観たい!!

そんな気持ちにさせられています。

ぜひサクッとお聞きください〜。

***

関タレエンタチャンネルでも、いろんな動画をアップしています。

現在登録者数が・・・またまた、またまた100人を超えました!!!

(日々、このあたりの数字をウロウロしています^^;)

ありがとうございますっ!!

今後とも応援よろしくお願いします^^

清水香穂の個人チャンネル折目真穂の個人チャンネル上杉果歩の個人チャンネルもどうぞ応援してやってください!

チャンネル登録もお願いしますね〜!!

++++++++

折目真穂出演!

映画「かば」の大阪上映は、こちらをご参照ください。

どうぞ、鑑賞の際には必ず事前予約をお願いします。



・・・・・・**・・・・・・・

事務所のYouTubeチャンネルでは、いろんな動画が毎日のようにアップされています。

いろんな動画をチェックしてやってください。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」