さくらFMにさくら若菜♪ | 大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

関西タレント事務所では、映像をメインに舞台やCM、イベントなどで活躍して頂ける俳優・女優・モデル・MCを幅広く募集しています。個々の意思を尊重し、魅力を最大限に活かせる親身なマネージメントをさせていただきます。

●さくらFMにさくら若菜♪

関西タレント事務所 森中 純子です。



今日は、生本番だったため(?)告知が出来ずに失礼しました^^;

このたび、さくら若菜が関わらせていただくことになった

映画『かば・西成を生きた教師と生徒ら』

1985年、大阪西成に実在した教師と生徒の物語の宣伝でした~。


生放送だということで、緊張していたようですが…。

パーソナリティの舞台女優!斉藤幸恵さんにうまくリードしていただき、川本監督に支えられながら、なんとかこなせたようです。

本当にありがとうございましたっ!!

さくら若菜は、本編で学生のヒロイン! 裕子役を演じさせていただくことになりました。

クランクインまで、みっちりと稽古に稽古を重ねております。

どうぞ今後とも応援よろしくお願いします。

映画「かば」について

「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子

関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」