ベジタリアン・オブ・ザ・ダッド | 大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

大阪のプロダクションです。大阪でタレント、俳優を目指すなら、関西タレント事務所

関西タレント事務所では、映像をメインに舞台やCM、イベントなどで活躍して頂ける俳優・女優・モデル・MCを幅広く募集しています。個々の意思を尊重し、魅力を最大限に活かせる親身なマネージメントをさせていただきます。

●ベジタリアン・オブ・ザ・ダッド。

関西タレント事務所 森中 純子です。



うちのタレントが、大勢関わらせていただいた作品の予告編がアップされました。



さぁ、この中にうちのタレントを何人探すことが出来るでしょうか^^

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。

こちらの作品は、気の合う仲間と「48時間以内で短編映画を製作する」というもので

The OSAKA 48 Hour Film Project 2017に チーム[ Oh! Edo Toys ]で参加させていただきました。

完成した短編映画は、10月22日(日)に『プレミアム上映会』としてグランフロント大阪 ナレッジシアターで開催されます!!!

皆さん!是非、観に来てくださいね。

また、上映会で最優秀賞に輝いた作品は、2018年3月にフランス(予定)で開催される映画祭『Filmapalooza 2018』に出展できることとなります。

が。

その前に、22日当日、観客の方から良き作品へのアンケート投票が有ります。

国政の一票も大切ですが、どうか足を運んでいただきチーム[ Oh! Edo Toys ]に清き一票をよろしくお願い致します。

◇上映日:10月22日(日)入場料一律1,000円/プログラム付き

◇上映時間:The Osaka 48 Hour Film Projectのホームページをご確認ください
 
◇上映会場:ナレッジシアター(グランフロント大阪『北館4階』です。タワーC内ではありません。)

◇重要な追記:『Filmapalooza 2018』の出展作品から優秀作品が選ばれ、2018年度『カンヌ映画祭』で上映されます。


「私の夢は、あなたの夢が叶うこと」

今日もサクッと夢を叶えましょ♪

いつも、おつきあいくださってありがとうございます。

森中 純子





関西タレント事務所

TEL 050-3716-0468
FAX 050-5865-1604
E-Mail con@kansai-talent.com
HP 「関西タレント事務所公式ホームページ」