回顧録の続きです!
 
今回は11位から20位のお店です♪
 
【満蘭_激安店の印象_登場回数ランキング(2007年7月~2012年10月)】

順位

店名

所在地

状況

11位

ゆかり(桜)

御徒町

閉店

12位

ピーチ&チェリー

新宿

閉店

13位

少林猫

渋谷

閉店

14位

癒しランド

新橋

閉店

15位

楽楽

阿佐ヶ谷

営業

16位

彩工房

新宿

閉店

17位

えがお

神田

閉店

18位

楽楽

池袋

閉店

19位

ソウル整体院

新大久保

営業

20位

秋葉原

閉店

 

<記憶を辿って一言コメントニコニコ
◇ゆかり(桜)
陽陽(上野)のママさんの妹のお店。
途中、お店の移転があって店名が

桜に変更。
移転前は陽陽のママさんもスタッフ
として働いていた記憶が…
妹ママさんが大人気で、ママさん

目当てのお客さんが多かったですが、

何度か確変嬢が入って話題になった

記憶が…人気店でした!

 

◇ピーチ&チェリー
こちらも当時の人気店♪
お二人のママさん考案の『感激コース』が
大ヒット♪
実はおやじ倶楽部の某氏考案との噂も?(笑)
密着系の元祖と言えるお店かもですね。

 

◇少林猫
私は一度しか行ったことがありませんが、
とっても綺麗な内装の超健全店でした。
価格はそれ程安くないですが、古くから
あるお店のようで、支持層は多かったと
思います。

 

◇癒しランド
ニュー新橋ビル2Fのお店です。
一時だけ話題になっていて、私は2回

程行った覚えがあります。

やっぱり、ストッキングは苦手です滝汗

 

◇楽楽(阿佐ヶ谷)
阿佐ヶ谷は完全エリア外にも拘わらず、

個人的には結構通ったお店です。
ママさんのマッサージがとっても上手!
今も継続営業している事がわかって、
コロナ騒ぎが終わったら、一度は
行きたいなぁと思いました!
爆  笑

 

◇彩工房
こちらも人気のあるお店でしたね。
えがお(神田)のママさんや、
癒し工房(蒲田)の初代ママさんが、
自分のお店を出す前にこの店で短期

アルバイト?をしてる時期があって、

掲示板をにぎあわせてました!

ここでは、マッパ好助だったかも…グラサン

 

◇えがお
何故か短期で閉店したオアシス(上野)
のママさんが改めて出したお店です。
当時、神田で仕事が多かったので、
宿泊を含めてかなりお世話になりました。
お店が神田から所沢へ移った後の状況は

分かりませんが、確か、某添い寝マンさんが、

所沢に訪問された記憶が…ニコニコ

 

◇楽楽(池袋)
爽(新橋)の人気嬢が初代店長で、
2代目店長がゆりかご(新橋)の
人気嬢だった超健全店♪
初代店長は元馴染みのスタッフさん
でしたが、池袋はエリア外で偶に
しか行けませんでした
滝汗
3代目以降は状況がわかりませんが、
途中で激安路線から変更した模様。

 

◇ソウル整体院
私は一度お店に入って男性スタッフが出て

きたので退散した以降は未訪問で、詳しい

ことは分かりません。
雰囲気的には、拳弦(新大久保)と似た

感じでしょうか、継続営業中です。

 

◇彩
店長は、元熊猫堂(新宿)のA嬢。
マッサージ上手なので、時々、顔を

出して揉んで貰ってました!
スタッフさんも偶に当たり嬢がいて、
個人的には結構好きなお店でしたニコニコ

 

次回、TOP10につづく