めっちゃ暇で、当然、訪問記事ネタも
全くございませんので、昔を振り返って
みたいと思います。

 

私、恥ずかしながら、昔はエステ巨大
掲示版『満蘭』の住人でした
滝汗

 

当時から使えるお金に限りがあったので
『激安店の印象』というスレッドを2007年
7月に初めて立てて、激安エステについて、
掲示板の住人の皆様と数年に渡り、情報
交換してました。

 

が、終盤は誹謗中傷の書き込みがかなり
増加してしまい、2012年10月に『満蘭』
から撤収し、2012年11月からアメブロを
開始した次第です
笑い泣き

 

当時、スレッド内の登場回数ランキングと
いうのをやっていて、好評、悪評を問わず
話題性のあるお店ということでランキング
していたのですが、これを2007年7月~
2012年10月の期間で集計したみました。

 

今回は、21位以下の10店舗を記します。

 

尚、人気店等は単独スレッドが立っている
場合もあり、順位は全く気にしないで下さい。
懐かしいお店を並べたかっただけなので
ウインク

 

【満蘭_激安店の印象_登場回数ランキング(2007年7月~2012年10月)】

順位

店名

所在地

状況

圏外

熊猫堂

新宿

閉店

圏外

ガーティン

新大久保

閉店

圏外

癒し工房

蒲田

営業

圏外

天使

渋谷

閉店

圏外

新大久保

閉店

圏外

美人館

品川

閉店

圏外

栄花

上野

営業

圏外

オアシス

上野

閉店

圏外

御徒町

営業

圏外

アーティツ

東新宿

閉店

 

<記憶を辿って一言コメント♪ニコニコ
◇熊猫堂
初代のド健全店の時にムチムチA嬢を
指名で時々行きました。偶に宿泊も♪

 

◇ガーティン
タイマで古式1時間3千円の激安店
でしたが、かなり高齢の嬢が担当で
2回で退散~

 

◇癒し工房
初代ママさんは元は嵐(上野)のX嬢♪
がっつり強揉みで、宿泊含めてかなり
お世話になりました!
現在もオーナー変更、路線は同じで

営業継続中

 

◇天使
ママさんは、元はゆりかご(新橋)の
人気嬢♪渋谷はエリア外であまり行って
ませんが、渋谷で唯一の激安店で結構
人気店だった記憶があります。

 

◇蓮
ママさんは、元は千祥漢方整体院
(新大久保)の大姐嬢。
完全密室の個人店でしたが、私は
遠慮気味で訪問は2回だけです。

 

◇美人館

ぴーち&ちぇりー(新宿)の系列店で

品川駅からかなり離れた高層

マンションの一室で営業してましたが、

短期間で閉店。

 

◇栄花

激安店の奔りのお店♪

当時の著名なブロガーさんが時々

記事にもされていた記憶があります。

残念ながら、現在は路線変更で

激安店ではありませんが、営業継続中。

 

◇オアシス

上野オアシス?

全く記憶にありません

思い出しました!確か、えがお(神田)の

ママさんが最初に出したお店かと思います。

 

◇藍

栄花と並んで激安店の奔りのお店です。

当時、個人的には、このお店及び系列店の

逢(浜松町)には、かなりお世話になりました!

藍の元気な女性店長は、後に彩工房(新宿)

の店長に、逢の店長は健楽(上野)の店長に

なりました。

藍は同じ路線で営業継続中、逢は不明です。

 

◇アーティツ

激安タイマ店。うろ覚えですが、確か

タワンの場所が変わって店名変更

したお店ですかね。

EMママのタイカレーが懐かしい~爆  笑

 

つづく