おクスリを入手しました!
 
 
3ヶ月間おクスリを飲み続けると、
常に勃つんだそうです!
 
 
 
 
 
タバコを…
勃つ⇒断つ、間違えました滝汗

 

4/1から会社が全面禁煙になり

喫煙ルームを全撤去~

 
止む無く、今日から禁煙治療を始める
ことにしました!
 
おクスリを飲み始めの1週間、今週は
タバコを喫っても良いが、おクスリの
影響でタバコが美味しいと感じなくなる
とのこと。
 
朝、おクスリを飲んで、先程、タバコを
喫ってみましたが、美味しかったです笑い泣き

 

本当に止められるかな~

 

とっても不安ですが、取り敢えず、

頑張ります!

 

 

◇禁煙宣言
 
禁煙はじめます!
禁煙に成功できるように温かく
見守ってください!
禁煙生活を始めるにあたり、
サポートをよろしくお願いします! 
 
 
と友人・知人に宣言しろということ
なので、宣言してみました~