1店訪問したのでレポします!

 

【有楽町 Oasis】

http://u-oasis.net/

 

IMG_20161231_014800628.jpg

基本60分3,500円

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR有楽町駅銀座口から3分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上20cmの黒系ボディコン風超ミニ

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★★☆☆☆

 

□日本語★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:マット部屋

 

 

<所感>

 

この日は、某倶楽部の忘年会♪

2名様が欠席でしたが、

しゃぶしゃぶ屋さんでお腹いっぱい

食べて呑んで終了です。

 

この日は会が終わると皆さんあっと

言う間にいなくなって、江口な先輩と

私はテクテク歩いて有楽町に♪

お店に到着すると、なんと長老様が

既に揉まれておりました!ポーン

 

私はと言うと、江口な先輩に順番を

譲って貰って圧して貰うことに~

どうもすいませんでした!

 

担当は、ニコニコ笑顔のちょいぽちゃ

ムチムチバディの若手スタッフさん♪

ボディコン風超ミニから伸びる

生足太ももがいい感じです!

 

しかもこの日は久しぶりのマット部屋♪

多分、ベッドから落ちて運ばれて以来

でしょうか…滝汗

 

施術は、やっぱり上手です~

揉みほぐし中心の施術ですが、

こっている所を的確に捉えて

グリグリ、ゴリゴリとほぐして

くれて痛気持ち良い~

 

只、お腹が超いっぱいでうつ伏せが

とても苦しく、我慢できずに自主的に

仰向けコール♪

やっと少し楽になって腕を中心に

マッサージして貰ってましたが、

途中で寝落ちした模様で記憶が

定かでない~ガーン

 

施術、マナーは良好なのは覚えて

ますが、生足の当たりは多分半端

なかった筈なので再訪確定!爆  笑

 

 

【雪月花/湘南乃風】

 

※この熱い愛を歌のせ
伝える嘘偽り無しで
お前がいてくれて初めて
俺わかったことがあるんだ
真っ直ぐ生きるってこと
がっつり向き合うってこと
お前を最も思うよ ずっとずっと

冬の空 晴れたある日 朝から肌寒い
お前がいる俺の隣 世界の温度1℃上がり
演技なんてしなくてもいい
テンションだって低くてもいい
ありのままのお前が好き
有難う 俺のそばにいてくれるだけで
花が咲くんだ 俺の人生
会えない時には強がって
会ってるときは強く抱いて
口が悪いのがだめな癖
それを笑うのはお前だけ
好きなのに 近付き過ぎて
隙間に冷たい雪が降った

 

悲しみに染まる冬の空へ
お前が取り残されたって
俺だけはそばを離れない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵にまわったとしても
大丈夫さ お前がいれば

※Repeat

真夜中にしんしん
降り出した雪に起こされて目が覚めたんだ
Ring Ring と君の音 聞こえた気がした
可愛い寝息のかわりに点滅 メール着信
『おやすみ』『うん...おやすみ
いつだって想うのは君のこと
連絡の無い時間が永遠に感じる
会えなくてもそばに感じていたい
伝えたい愛はますます積もり積もっていくから
短い言葉でもいいよ 聞かせて欲しいんだ

 

寂しさに染まる冬の空で
お前と星を重ねたって
輝き一つもかすれない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵にまわったとしても
大丈夫さ お前がいれば

※Repeat

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に

 

吐く白いため息 宙を舞う無数の雪
幸せそうな街並を背に歩き出した当ても無く
孤独にただひとり震え 見失った未来の行方
そんな日々を超え
あなたと出逢った これは運命


だからあなたと過ごす今はかけがえのない宝
何があったって命に変えても守るから
凍えるほどの寒い夜が教えてくれた
本当の愛の在処と明日を
有難う 涙の足跡

愛が降り積もる心 火が灯る
冬の女神 今願い叶えてくれ 儚い夢

まだ石ころみたいに光ってねえ
けど気合で磨いて輝いて
お前に全部あげたくて
俺は今がむしゃらに生きてんだ
一生かけたダイヤモンド
泣いて笑って創るもの
お前の最もそばにいるよ ずっと

この熱い愛を歌に乗せ 伝える嘘偽りなしで
お前にこの言葉初めて 言うけど絶対忘れんな
お前の歌 歌うって事
お前と俺一つって事
誓うよ ずっと ずっと ずっと

※Repeat

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に