1店訪問したのでレポします!

 

【新橋 爽】

http://sawayaka2005.com/index.php

 

IMG_20161224_104703668.jpg

□基本60分3,000円+延長30分2,000円

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★★☆

ひざ上20cmの白系、黒縄に縛られたような柄のチャイナミニ♪

 

□生足:不明

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★★☆☆

 

□日本語:★★★☆☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

担当は、ニコニコ笑顔で

登場したのは、ムチムチバディの

新人スタッフさん♪

チャイナミニから伸びる

ムッチムチの生足太ももが

いい感じ~爆  笑

 

施術は、弱揉みながらも丁寧に

一生懸命圧してくれるのが

好印象です!

 

施術中の立ち位置は近いです!

施術のリズムに合わせて

ひんやり冷たい生足太ももが

触れたり離れたりで心地良い~ラブ

当然、馬乗り施術もありました!

 

日本語は、普通に上手です。

終始ニコニコ笑顔で声掛けして

くれてとっても楽しい~

なので、思わず30分の

エンチョー先生♪

 

延長後は仰向けになって、

軽いマッサージ堪能しながら

会話中心の30分であっと

いう間に施術終了~

 

施術、マナー共に良好で、

生足の当たりも心地良く、

ニコニコ笑顔にズキューンと

やられて、新馴染みの

スタッフさんの登場で

再訪確定!爆  笑

 

馴染みのスタッフ3号さんが

復帰しそうにないので、

新3号さんと言うことで…滝汗

 

 

【DEAR ...again/広瀬 香美】

 

元気でやってますか? 

電話も最近かかって来ないけど 

私と同じくらい 

あなたも毎日に追われてるのでしょう 

 

そうね 中途半端に 

あなたの声聞いちゃったりしたら 

きっと 淋しいなんて 泣いちゃいそうで 

迷惑かけたくはないから 

 

ラジオからのクリスマスソング 

あなたもどこかで聞いてますか? 

あなたの知らない私 

確かめたくないですか? 

待っているから 待っているから 

二人で過ごしたいから 

 

クリスマスまでには間に合うように 

私のもとへ帰って来てね 

ずっと遠く すごく遠く 離れているけど 

いつも私を感じていてね 

泣かせないでね 見つめていてね 

遠い遠いこの距離に 心 

止まらないでね 

 

平気 あなたなしでも 

私はちゃんと暮らしてますなんて 

戻って来たら 目と目合ったら 

バレちゃう強がり言ったりして 

 

積もり積もったおしゃべりは 

ゆっくり雪を解かすように 

あなたのあったかい微笑みで 

心に春が来るように 

早く会いたい あとどれくらい 

一人の夜を越えるの 

 

クリスマスまでには 間に合うように 

私のもとへ帰ってきてね 

プレゼントなんていらない 

あなたがいればいい 

サンタクロースが来るわ 

私の街に 私のために 明日のために 

世界一の幸福の時を運んでくれる 

 

クリスマスまでには 間に合うように 

私のもとへ帰って来てね 

ずっと遠く すごく遠く 離れているけど 

いつも私を感じていてね 

泣かせないでね 見つめていてね 

遠い遠いこの距離に 

心 止まらないでね 

 

今すぐにも 愛するあなたの胸の中へ