1店訪問したのでレポします!

 

【御徒町 癒しの家】

http://okachimachi.click/

 

IMG_20170604_121153489.jpg

◇指圧60分3,480円(シーツ代込み)

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★☆☆

 

□アクセス:JR御徒町駅南口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★★☆☆

ひざ上15cmの柄系ミニチャイナ♪

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★☆☆☆☆

 

□日本語:★★★★☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

久しぶりの御徒町エリアで

新規初訪問です!

 

受付は相変わらず上品な

雰囲気でクールな感じのママさん♪

相変わらず、仲良くなれなくて

寂しい感じですショボーン

 

担当はニコニコ笑顔の小柄で

スリムな若手スタッフさん!

最初に足洗いをして貰って、

うつ伏せ指圧の開始です。

 

施術は、かなり上手です!

指圧中心のマッサージで

個人的には相性バッチリで、

ツボにグゥ~ッとギュ~ッと

指を差し込んできて、効く~

って感じで痛気持ち良い~爆  笑

 

施術中の立ち位置は遠からず

近からずですが、基本に忠実で

ツボを体の中心に据えて圧す

タイプのようで、私の腕は

必然的にスタッフさんの内もも

間に位置してる~爆  笑

 

施術の圧すタイミングに合わせて

ひんやり冷たい生足が触れたり

離れたりで心地良い~照れ

軽ぅ~い馬乗り施術もあり~

でした!

 

加えて、ストレッチ系の技も多彩で

私の足に生足を絡めながら、色々

なストレッチ技を繰り出してきて、

これまたとっても気持ち良いです!

 

日本語もそこそこ上手で、

気遣い、マナーも良好です。

 

終盤は仰向けになって、腕と足を

マッサージして貰って施術終了~

 

施術、マナー共に良好で、

生足の当たりも心地良く、

指名再訪確定かも♪おねがい

 

 

 

【シングルベッド/シャ乱Q】

 

流行の唄も歌えなくて

ダサイはずのこの俺
おまえと離れ 一年が過ぎ

いい男性(おとこ)になったつもりが

それでもこの年齢(とし)まで俺が

育てた裸の心は
おシャレをしても 車替えても

結局変化もないまま

早く忘れるはずの

ありふれた別れを
あの時のメロディーが

思い出させる

シングルベッドで夢と

お前抱いてた頃
くだらない事だって

二人で笑えたね

 

今夜の風の香りは

あの頃と同じで
次の恋でもしてりゃ

辛くないのに

寄り道みたいな始まりが

二年も続いたあの恋
初めてお前抱いた夜ほら

俺の方が震えてたね

恋は石ころよりも

あふれてると思ってた
なのにダイヤモンドより

見つけられない

シングルベッドで二人

涙拭いてた頃
どっちから別れ話

するか賭けてた

あの頃にもどれるなら

お前を離さない

シングルベッドで夢と

お前抱いてた頃
くだらない事だって

二人で笑えたね

 

今夜の風の香りは

あの頃と同じで
次の恋でもしてりゃ

ああ 辛くないのに