1店訪問したのでレポします!

 

【上野 一心堂】

http://in-esthe.com/issindo/

 

IMG_20170604_121152873.jpg

◇指圧60分2,980円(17時まで価格)

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR上野駅浅草口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:30代?

 

□施術着:★★★☆☆

ひざ上15cm赤のワンピミニ♪

 

□生足:あり

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★☆☆☆☆

 

□日本語:★★★★☆

 

□マナー:★★★★☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

最初、6Fに行ってみると30分待ち…

次にエレベーターで5Fに行くと、

40分待ち~ガーン

2店ともに土曜日の昼から満員

御礼で凄いです!

 

5Fのスタッフさんがとても愛想が

良くて、近くに喫茶店あるから

時間潰してまた来て~と言われ、

予約はしなかったものの、

たきおかでちょい呑みして再訪~

無事に入れました。

で、新規初訪問です♪

 

受付・担当共に先程のニコニコ

笑顔で愛想の良い長身アラサー

タッフさん♪

赤のワンピミニから伸びる真っ白

生足太ももがいい感じです!

 

施術はガッツリ強揉みとしっかり

指圧の融合型で痛気持ち良い~

 

施術中の立ち位置は遠からず

近からずで、時折、触れるひんやり

冷たい生足太ももが心地良い~照れ

 

日本語もとても上手で会話も

結構楽しい感じでした。

 

『5Fより6Fの方が忙しいんだよね』

 

『何でだろうね?』

 

『さあ、店は5Fの方が綺麗だし何でだろうね?』

 

『6Fの方がスタッフ若いとか?』

 

『それはあるかも…』

 

『でも、5Fも30代まででしょう。30代までなら全然OKでしょう♪』

 

『私、40代よ…』

 

『そ、そうなの?わ、若く見えるね~滝汗

 

『………』

 

『僕は40代でも全然OKだよ…滝汗

 

『ありがとう♪』

 

終盤は仰向けになって、

腕、足をマッサージして貰って

施術終了です。

施術、マナー共に良好で生足の

当たりも心地良く、会話も楽しく

再訪確定!ニコニコ

 

 

 

【抱いて…/松田聖子】

 

何度も別れを

心に決めても

あなたの顔を見るたび

How can I stop loving you

 

誰かの電話を

あわてて切るのね

私はくちびる噛んで

悲しく微笑う

How can I stop loving you

 

Hold me 嵐の

夜はベッドで抱いていてね

Hold me 心が

風に吹かれて 飛ばされぬように

抱いて 抱いていて

 

知らない都会で

生きてる夢見た

目覚めてあなたを探すの

月の光りに

How can I stop loving you

 

Hold me あなたに

秘密にしてた ニュースがある

Hold me 私の

奥に芽生えた命を祝って

抱いて 抱いていて

 

Hold me 嵐の

夜はベッドで抱いていてね

 

Hold me 心で

風に吹かれて飛ばされぬように

抱いて 抱いていて

抱いて 抱いていて

抱いて 抱いていて