1店訪問したのでレポします!

 

【蒲田 癒し工房】

 

http://www.iyashikobo.eei.jp/

 

IMG_20170409_225544608.jpg

◇基本60分2,980円

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★☆☆

 

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:30代?

 

□施術着:★★★☆☆

*ひざ上15cm程度の柄系チャイナだったかしら…忘れました

 

□生足:なし

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★☆☆☆☆

 

□日本語:★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

最近は、忙しいせいか訪問する

お店は通勤経路の途中ばかり~

上野・御徒町、新大久保エリアは

今年は未だ未訪です…ショボーン

 

担当は、30代の穏やか笑顔の

新人スタッフさん

残念ながら、またもやストッキング…

 

施術は普通に上手です。

揉み解しと指圧の融合型ですが、

肘を上手に使いながら、こっている

場所をグリグリ、ゴリゴリとほぐして

くれて痛気持ち良い~

 

肘の心地良い施術の時には、

後頭部にお胸が当たってる感があり、

いい感じ♪

 

施術中の立ち位置も比較的近くて、

ストッキング越しではありますが、

柔らかい太ももの感触も心地良い~

これで生足なら最高なのに~と

思いながら施術を受けます。

 

日本語も普通に話せるようでしたが、

口数は少なめでした。

 

終盤は仰向けになって腕、太もも、

胸の辺りをマッサージして貰って

施術終了です。

 

施術を終わってメガネをかけて、

嬢を見ると意外と整った顔立ちの

嬢で少しビックリ~

もっとお話すれば良かったと後悔

しながら店を後にしました。

次回に期待で再訪確定です!ニコニコ

 

 

 

【Love is over/歐陽菲菲

 

 

Love is over 悲しいけれど
終りにしよう きりがないから
Love is over ワケなどないよ
ただひとつだけ あなたのため

Love is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから
Love is over 泣くな男だろう
私の事は早く忘れて

わたしはあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない
きっと最後の恋だと思うから

Love is over わたしはあんたの
お守りでいい そっと心に
Love is over 最後にひとつ
自分をだましちゃいけないよ

お酒なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いの人がいる

Love is over 悲しいよ
早く出てって ふりむかないで
Love is overuh…
元気でいてね Love is over…