1店訪問したのでレポします!

 

【蒲田 癒し工房】

 

http://www.iyashikobo.eei.jp/

 

IMG_20170409_225544608.jpg

◇基本60分2,980円

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★☆☆

 

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:30代?

 

□施術着

1回目:★★★☆☆

ひざ上20cmの白フリフリ系ワンピミニ♪

2回目:★☆☆☆☆

ひざ上15cmの深緑系チャイナ?

足首までのスパッツ…ショボーン

 

□生足

1回目:あり

2回目:なし

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:★☆☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語

1回目:★★☆☆☆

2回目:★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★☆☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

このお店は、3月某日に2回程訪問~

家に帰れない時に蒲田宿泊が多いので、

そのついでに寄ってしまう感じですニコニコ

 

3月の1回目の担当は、穏やか笑顔の

30代スリム系新人スタッフさん♪

超ミニから伸びるスリムな生足アンヨが

いい感じ~

 

施術はとっても上手です!

小柄でスリムな体形からは想像が

つかないような、がっつり強揉みと

しっかり指圧の融合マッサージで、

とっても痛気持ち良い~爆  笑

 

施術中の立ち位置は、遠からず

近からずですが、何故か生足は

当たらない~えーん

絶妙な立ち位置を習得してる

模様です…

それでも遠慮気味ではありますが

馬乗り施術はありました♪

 

日本語は、若干ぎこちなく会話は

控えめでしたが、それでも力加減を

確認する気遣いありでマナーは

良好です!

 

施術、マナーともに良好で再訪確定

ですが、残念ながら、もうこのスタッフ

さんはいません…ガーン

 

 

3月の2回目の担当は、ママン♪

初めて圧して貰いました。

 

施術はさすがに上手です!

こっている場所を確実に捉え、

グリグリ、ゴリゴリとほぐしてくれて、

痛気持ち良い~

 

施術中の立ち位置は、遠からず

近からずですが、このママさんは

いつもスパッツ着用なので、邪な

思いは捨てて、施術に集中…

 

あ、もとい、邪な思いなんて、

いつもありません…滝汗

 

で、終盤は仰向けになって、

腕と足を中心にマッサージ♪

実は、この店の60分コースで仰向けに

なったのは、超久しぶりだったので

嬉しかったです!

 

仰向けになってから、少しお話を伺え

ましたが、ママさんお店のことで色々と

気苦労が多い模様…

 

個人的に気になっていたことで、今年に

入ってからの新人さんは、みんな施術が

上手でいい子が多いのに、長く続かない

理由を聞いてみましたが、各スタッフさん

それぞれの事情があったようで致し方なし

の感じででした…

 

こちらのママさんと、長めに話したのも

初めてですが、何とかお店を盛り上げて

頑張って欲しいものです。

 

施術、マナー共に良好で再訪確定!ニコニコ

 

 

【あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS】

 

 

あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じているから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あの日もこんな夏だった
砂まじりの風が吹いていた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ
ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ

そう 簡単じゃないからこそ
夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉
今でも胸に抱きしめてるよ

あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ

いつもどうしても素直になれずに
自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いていた
誰かとぶつかりあうことを
心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を
見せるのが怖いだけだったんだと

教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう初めて口に出来た
泣きたいくらいの本当の夢を

あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を
越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ

あつくなっても無駄なんて言葉
聞き飽きたよ もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう

あと一粒の涙が あとひと言の勇気が
明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない

あと一粒の涙で ひと言の勇気で
願いがかなう その時が来るって
僕も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を
あの空へ のばして あの空へ