1店訪問したのでレポします!

 

 

【蒲田 癒し工房】

 

http://www.iyashikobo.eei.jp/


IMG_20160223_225722612.jpg 
 

◇基本60分2,980円

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

 

□受付マナー:★★★☆☆

 

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:20代

 

□施術着:★★☆☆☆

ひざ上20cmのボディコン風ワンピミニ

 

□生足:あり→なし

 

□施術技術:★★★★☆

 

□接触度:☆☆☆☆☆

 

□寛容度:☆☆☆☆☆

 

□日本語:★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★★★☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

新橋の生足不足に意気消沈し

思わず蒲田でハシゴ~

 

受付は、割と可愛い感じの

20代若手嬢が超ミニ生足で登場♪

ムッチムチの生足太ももに

思わず心の中でガッツポーズ!

 

部屋で着替えて待っていると

受付嬢が再び登場♪

が、なんと黒系ストッキングを着用…

なんてこったの、あ~無情ガーン

 

 

 

施術はがっつり強揉みとしっかり

指圧の融合型でとっても上手♪

こっている所を確実に捉え、

グリグリ、ゴリゴリとほぐしてくれて

痛気持ち良い~

 

の使い方もとても上手で、

つぼにギュ~ッとグゥ~と押し込んで

来るのが、これまたとっても

心地良いです。

 

 

施術中の立ち位置は遠い~

さすがに生足を見せてから

ストッキングに着替えるだけの

ことはあります…えーん

当然、馬乗り施術もナッシング~

 

 

日本語は普通に話せるようですが

口数は少なめな感じでした。

終盤は仰向けになって、腕を中心に

マッサージして施術終了です。

 

 

帰り際に店の出口で、ニコニコ笑顔で

 

『又、来てね♪ドキドキ

 

と見送られ、心にドキュ~ンと

ハートの矢を打ち込まれた感じ~ラブ

 

 

施術、マナー共に良好で、

生足ではないものの、それを

上回る施術技術に惚れ込んで

再訪確定です!ニコニコ

 

 

PS.

この記事は、ほぼ一ヶ月前の話で

以降、忙しくなり訪問できず、

この嬢、現在も在籍してるかどうかは

不明です…ショボーン

 

 

 

あゝ無情/アン・ルイス】

 

 

きれいでしょ ヒラヒラといい女でしょ
見かけより尽くすタイプね
優しさに棹さして 男はずるいわ
逃げてゆく夜が明ける頃

涙は塩っぱすぎるし
焼きもちは汚い 好きにさせてよ

サングラス外したら吹き出しちゃうほど
あどけない目をしてる あいつに弱いの
裏切りは直らない 手錠をかけても
甘え上手にトドメ刺されて 街に霧が降る

ねえ、わたし素敵でしょケバさがいいでしょ
悪いけど良くモテてます
あの人を捜しても見えない夜更けは
思い切りおしゃれに酔うの

他の誰かにも貴方同じコトするのね
虚しすぎるわ

くちびるが悲しみにつまづくたんびに
強がりが出ちゃうけど 本気じゃないのよ
貴方しか欲しくない 1000年先まで
本音をいえば結婚したい まさか愛してる

サングラス外したら吹き出しちゃうほど
あどけない目をしてる あいつに弱いの
裏切りは直らない 手錠をかけても
甘え上手にトドメ刺されて 街に霧が降る