1店訪問したのでレポします!

 

 

【新橋 ゆりかご】

 

http://s-yurikago.com/

 

◇基本60分4,000円

 

 

<お店の印象>

 

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

 

□受付マナー:★★★★☆

 

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

 

 

<担当スタッフの印象>

 

□年齢:40歳前後

 

□施術着:★☆☆☆☆

ひざ上15cmの私服系ワンピミニ

 

□生足:なし

 

□施術技術:★★★☆☆

 

□接触度:★★☆☆☆

 

□寛容度:★★☆☆☆

 

□日本語:★★★☆☆

 

□マナー:★★★☆☆

 

□相性:★★☆☆☆

 

□施術部屋:ベッド部屋

 

 

<所感>

 

1月某日にほろ酔いで同じビルの

7Fを覗いてみると、ちょいぽちゃ

スパッツ嬢が受付に登場…

 

『ママさんが居るときに、又、来るね~』

 

と意味不明の理由をこじつけて退散…てへぺろ

 

 

帰ろうと思って1Fに降りたら、

3Fのママさんにバッタリ…

超久しぶりだったので、又、

エレベーターに乗ってしまいました。

なんと、1年ぶりの訪問~ニコニコ

 

担当は、比較的大柄のむっちり系

アラフォースタッフさん♪

厚手の黒ストッキング着用で残念無念…えーん

この日は生足に縁がなかったようです。

 

 

施術はがっつり強揉みマッサージで

普通に上手です。

 

施術中の立ち位置は近めで、嬢の

太ももがあたりますが、ストッキング

越しなので、感動は少なめ…

 

『これ、邪魔じゃない?』

 

とジャブを打つも、

 

『今日は寒いから♪』

 

と軽くかわされます…ショボーン

でも、馬乗り施術はありました。

 

 

日本語は普通に話せて、適度な

声掛けもあり、マナーは良好。

 

終盤は仰向けになって、腕と太もも

付け根辺りをマッサージして貰って

施術終了です。

 

 

『又、来てね~ドキドキ

 

と言われたので、

 

『もう少し暖かくなって、これが無くなったら来るね~』

ペタペタ♪

 

『アハハ、わかった♪』

 

施術、マナー共に良好で

暖かくなったら、又、寄ってみます!ニコニコ

 

 

 

【歩きつづけるかぎり/怒髪天】

 

 

青い春は過ぎて あぁ 消えちまった
誰もいなくなった そして独りぼっち

キツい道のりだと あぁ 覚悟してた
馬鹿は百も承知 だけどこんな夜は

前略おふくろ お元気ですか?
書きかけ出せない 手紙ばかり増える

未だ夢は覚めず 胸焦がすならば
旅に終わりは無い 歩き続ける限り

あるぜ可能性は あぁ 0じゃないぜ
余計タチが悪い だから捨てられない

明けない夜など無いから、なんて
飲み屋の便所に落書きしたの誰だ?

未だ夢は覚めず 胸焦がすならば
旅に終わりは無い 歩き続ける限り

未だ夢は覚めず 胸焦がしやがる
旅に終わりは無い 歩き続ける限り
歩き続ける限り 歩き続ける限り