1店訪問したのでレポします!


【新橋 ひまわり】

http://s-himawari.info/


IMG_20160521_135217593.jpg 

基本60分3,480円


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの黒系ワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★☆☆
☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★
★★

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

超久しぶり、約5か月の訪問~
びっくり

 

担当はややクールな感じの

 

スリム系若手スタッフさん♪

 

ミニスカから伸びるスリムな

 

あんよが素敵です!

 

 

 

施術は、がっつり揉みほぐしと

 

指圧の融合型マッサージで、

上手です!

細い指をツボにギュ~っと

圧し込んでくる指圧が

痛気持ち良い~^^



施術中の立ち位置は、

 

やや遠めで届かない感じで


生足のあたりはほぼ皆無…えーん

控えめな馬乗り施術はありです。

 


日本語は普通に話せますが、

 

会話は少なめ…

 

それでも若いのに余りに施術が

 

上手なので、以前、何処にいたかを

 

聞いてみると新宿のサウナだと…

 

ピ~ンときて、もしかしてグリーンプラザ?

 

と聞いてみると、ビンゴでしたウインク

 



以降、グリーンプラザの話で少し

 

打ち解けて話してくれるように

 

なりましたが、聞くところによると

 

新宿グリーンプラザが入ってる

 

ビルは老朽化のため、年内で

 

閉まるとか閉まらないとか…

 

グリーンプラザがどうなるのかは

 

分かりませんが、昔はよく利用して

 

いたサウナなので、聊か、寂しい

 

ものがありました。

 

 

 

終盤は仰向けになって、

 

肩、首、頭を中心にマッサージ

 

して貰って施術終了~

生足の当たりも会話も少なめ

ですが、施術はとても良好で

 

再訪確定です!ニコニコ

 

 

 

【ひまわりの約束/泰 基博】

 

 

 

どうして君が泣くの
まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから
つらいのがどっちか
わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日から
ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ
君のためにできることが
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に
わらっていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい
ここにある幸せに 気づいたから

遠くで ともる未来
もしも 僕らが離れても
それぞれ歩いてゆく その先で
また 出会えると信じて

ちぐはぐだったはずの歩幅
ひとつのように 今 重なる

そがにいること なにげないこの瞬間も
わすれないよ
旅立ちの日 手を振る時
笑顔でいられるように
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
返したいけど 君のことだから
もう充分だよって きっというかな

そばにいたいよ
君のためにできることが
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に
わらっていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい
本当の幸せの意味をみつけたいから