2016年11月度の検索ワードランキングです♪


【2016年11月度検索ワードベスト10】
 1位(---):池袋 マハロ 

 2位( 7位):蒲田 癒し工房
 3位( 3位):上野 健楽 
 4位( 4位):新大久保 千祥漢方整体院 
 5位(---):神戸三宮 彩虹
 6位( 1位):大久保 らくらく整体院
 7位( 5位):御徒町 縁 
 7位(---):御徒町 花水木
 9位(---):新宿 ボードベベ
10位(---):新橋 爽 


 ※( )内は10月度ランキング

 

 

 

<記事別アクセス回数ベスト3>

 

1位:御徒町 花水木①(11月6日)

http://ameblo.jp/kansai-st/entry-12215974486.html

 

2位:上野 健楽④(11月11日)

http://ameblo.jp/kansai-st/entry-12218304355.html

 

3位:新橋 爽⑳(11月16日)

http://ameblo.jp/kansai-st/entry-12219868963.html

 

 


【所感】

 

11月のエステ訪問は、

 

新橋、蒲田、新橋の3回のみ…ショボーン

なんてこった、という感じです。

 

 

 

ランキングはアクセス回数が

 

激減の影響でバラバラです…

 

1位~10位も大差はありません。

 

なので、一言コメントは省略~

 

 

 

で、もう12月なんですね…

 

何だか一年が過ぎるのが早過ぎです。

 

一年の締め括りの月くらいは、

 

呑んで揉まれて、揉まれて呑んで~

 

といきたい所ですが、どうなることやら…

 

今月も頑張ろっと♪

 

 

 

【粉雪/レミオロメン】

 

粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みにまぎれても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細(ササイ)な言い合いも無くて(La la lai la la lai)
同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて(もうLa la lai la la lai lalalai)
上辺(ウワベ)を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も
握り締めることだけで 繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆(モロ)く(Ah ah ah ah ah-)
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる(Ah ah ah ah ah-)
それでも 僕は君のこと 守り続けたい Ah

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら(Ah ah ah ah ah-)
二人の 孤独を包んで 空にかえすから