1店訪問したのでレポします!

【蒲田 癒し工房】

http://www.iyashikobo.eei.jp/

IMG_20160223_225722612.jpg 

基本60分2,980円



<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から5分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:★★☆☆☆
*ひざ上10cmの柄系ワンピミニ


□生足:なし…
えーん

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:
☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆

□施術室:ベッド部屋




【所感】

ここも2ヶ月ぶりに訪問~
キョロキョロ

 

お店に入るとママさん出てきて

 

『久しぶりね。今日は○○ちゃん、いないけど大丈夫?』

 

『大丈夫だよ。でも、珍しいね。休みなんだ?』

 

『辞めた』

 

『えぇぇ!辞めちゃったの?いつ頃?』

 

『1ヶ月ほど前…』

 

『そ、そうなんだ…』

 

う~ん、聊か、ショックでした…えーん

 

 

 

で、本日の担当はスリム系

 

中姐スタッフさん♪

 

残念ながら、

 

紺系の厚手ストッキング着用です。

 

 

施術は揉みほぐしが中心の

 

マッサージで中々お上手~

 

一生懸命に圧してくれてるのが

 

伝わってきます。

 

 

 

施術中の立ち位置は

 

遠からず近からずですが、

 

スタッフさんとの接触は

 

少なめです。

 

と言うかストッキング着用なので

 

あまり気にしてませんでした。

 

馬乗り施術はありました。

 

 

 

日本語は普通に話せるようで、

 

終盤、仰向けになってからは

 

ニコニコ笑顔で意外に話して

 

くれました!ニコニコ

 

 

 

仰向けでは、腕、太もも、頭を

 

圧してくれましたが、

 

太ももの施術は、付け根近辺に

 

遠慮なく指を差し込んできて、

 

いい感じ~

 

施術、マナー共に良好なので、

 

折を見て再訪しようと思います♪


 

 

PS.

お店を出てから、嬢に微信して

 

みると、現在は某ターミナル駅

 

近辺にいると返信…

 

駅名聞いてピ~ンときて、

 

エステナビで確認してみると、

 

ビンゴ!

 

超老舗エステのスタッフ紹介欄に

 

写真ありましたニコニコ

 

激安店ではないので行けませんが

 

元気そうで何よりでした♪

 

 

 

【みんながみんな英雄/AI】
 

 

 

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

ラララ…

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ