1店訪問したのでレポします!

【上野 花水木】

 

http://u-massage.info/
 

IMG_20161027_202003444.jpg


基本60分2,980円(18時まで価格)


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR上野駅中央口から5分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:30代

□施術着:★★★★☆
白Tシャツにひざ上20cmの紺系超ミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆


□接触度:★☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆


□施術室:ベッド部屋 



【所感】

10月終盤某日のハシゴ2軒目♪

 

遅ればせながら新規初訪問~

 

お店は新規開店だけに綺麗です。

 

受付・担当共にニコニコ笑顔の

 

長身、店長さん。

 

超ミから伸びるスラッと長ぁ~い

 

アンヨが素敵です!爆  笑

 

 

 

施術はとっても上手~

 

揉みほぐしと指圧の融合型ですが

 

割合は指圧の方が多くて好みの施術♪

 

ツボに指をギュ~っと押し込んで

 

くるのが痛気持ち良い~

 

あまりの心地良さに、

 

少し寝落ちしてしまいました照れ

 

 

 

施術中の位置取りは

 

後ろ斜め後方で遠い~

 

ベッド脇を移動する時も

 

掠りもしませんでした…ショボーン

 

でも、

 

馬乗り施術はありました♪

 

 

 

終盤は仰向けになって腕と頭の

 

マッサージ♪

 

生足との接触は皆無で終わる

 

かなと思いきや、腕のマッサージで

 

私の腕を生足太ももに据えて

 

揉んでくれたので、

 

ひんやり冷たい生足を

 

少しだけ堪能!爆  笑

 

 

 

会話は控えめでしたが、

 

日本語はとても上手な

 

店長さんで、終盤の仰向けで

 

少しお話できて良かったです。

 

施術、マナー共に良好で

 

再訪確定です♪ニコニコ

 

 

 

【花水木/Super Junior-KRY】

 

 

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

 


薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

 


夏は暑過ぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒にわたるには
きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい
お先にゆきなさい

 


僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

 


ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ

 


薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

 


僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君と好きな人が
百年続きますように

 


君と好きな人が
百年続きますように