1店訪問したのでレポします!

【蒲田 癒し工房】

http://www.iyashikobo.eei.jp/

IMG_20160223_225722612.jpg 

基本60分2,980円



<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から5分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上15cmの白スーツ系ワンピミニ


□生足:あり

□施術技術:★★★★☆


□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:
★☆☆☆☆

□日本語:★★★★

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★★☆

□施術室:マット部屋♪




【所感】

これも9月某日の訪問です。

 

担当はいつも元気な若手スタッフさん♪

白スーツ系ワンピミニから伸びる

真っ白な生足太ももが素敵です!



受付でお茶を頂き、タバコを一服
して

 

待ってると元気スタッフさん登場♪

 

『こちらへ、どうぞ~♪

 

といつもの右手手前のベット

 

部屋に案内されかけましたが、

 

『奥の左側だっけ~?ニヤリ

 

とマット部屋に向かう好助くん♪

 

『………』

 

で、途惑う惑うスタッフさん♪

 

この日はママさんがいて

 

『いいよ~♪』

 

と言うことで、マット部屋Getです!ニヤニヤ

 

 

 

施術はがっつり強揉みと

 

しっかり指圧でやっぱり上手~


施術中の位置取りは、マット部屋

 

なので必然的に近いですが、

 

自分の好きな位置取りへの誘導は

 

失敗に終わり、期待した程、

 

距離感は縮まらずでした…チーン

 

 

 

この日は寝落ちすることもなく

 

終始、話しっ放しで、少しだけ

 

仲良くなれた気分♪

 

マナーはともかく、施術はめっちゃ

 

良好で、個人的・一方的に相性が

 

良い感じで再訪確定です!デレデレ

 

 

 

【メギツネ/BABYMETAL】
 

 

 

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)
(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ)!

おめかしキツネさん
(Chiki Chiki ワッショイ!! Chiki Chiki ワッショイ!!)
ツインテなびかせて
(Hira Hira ワッショイ!! Hira Hira ワッショイ!!)
はじけてドロンして
(Kuru Kuru ワッショイ!! Kuru Kuru ワッショイ!!)

いざゆけ七変化

コンコンコンコッ コンコンコッコン!!

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)
(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

古(いにしえ)の 乙女達よ
かりそめの 夢に踊る
幾千の時を超えて
今を生きる

あ〜 そうよ いつでも 女は女優よ
キツネじゃない キツネじゃない
乙女な メギツネ

あ〜 ヤマトナデシク 女は変わるの
顔で笑って 心で泣いて
「そうよね」って
涙はみせないの

キツネ キツネ ワタシハ メギツネ オンナハジョユウヨ

(そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや それそれそれそれ!)
(そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや そいやそいやそいやそいや それそれそれそれ!)

(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)
(それっ! それっ! それっ!それそれそれそれっ!)

古(いにしえ)の 乙女達よ
かりそめの 夢に歌う
幾千の時を超えて
現代(ここ)に生きる

あ〜 そうよ いつでも女は女優よ
キツネじゃない キツネじゃない
乙女は
なめたらいかんぜよ

あ〜 ヤマトナデシク 女は変わるの
ずっと いつも 消えない様に
花火を上げるの

あ〜 咲いて散るのが 女の運命(さだめ)よ
顔で笑って 心で泣いて
純情 乙女な メギツネよ

あ~ぁ