1店訪問したのでレポします!

【蒲田 癒し工房】

http://www.iyashikobo.eei.jp/

IMG_20160223_225722612.jpg 

基本60分2,980円


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から5分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★★☆
*ひざ上15cmの白スーツ系ワンピミニ


□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:☆☆☆☆☆

□寛容度:
☆☆☆☆☆

□日本語:★★★★

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆

□施術室:ベッド部屋



【所感】

担当は、今回3回目になる

元気な若手スタッフさん♪

スーツ系ワンピミニから伸びる

真っ白な生足太ももがいい感じ~



施術は、前回までと同様に

がっつり強揉みとしっかり指圧の

融合型で痛気持ち良い~

が、10分程経過し、別のお客が

訪問して、受付で困ってる模様…



再び、部屋に戻って来たので

『先に他のお客さんやってもいいよ。』

と話をすると

『ごめん、ありがとう~』

と言われ、奥のマット部屋に通され

『ここで、寝て待っててね♪』

ということになりました^^;



実は、この日もほろ酔いの訪問で

マット部屋に通されてから本気で

寝てしまった模様…(゚ー゚;

ふと気付くと、嬢に起こされた感じで

『お兄さん、終わりました』

ガ~ン! 

圧された記憶が全くない~(T▽T;)



あまりにショックで、且つ、

電車終了後の時刻だったので、

『ごめん、今日、泊めてくれない?^^;』

とお願いしてみましたが、

『一万円以上のコースに入らないと泊まれない。』

とキッパリ…



仕方なく、肩を落として

トボトボ帰りましたとさ…

おしまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。