1店訪問したのでレポします!


【新橋 ひまわり】

http://s-himawari.info/


IMG_20160521_135217593.jpg 

基本60分2,980円(17時まで価格)

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:30歳前後

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの白系ワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★☆☆
☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★
★★

□施術室:ベッド部屋


 【所感】

担当は、穏やか笑顔の

清楚な雰囲気の小柄スリム系

新人スタッフさん♪

ワンピミニから伸びるスリムな

アンヨがいい感じ~(°∀°)b 



施術は、揉みほぐしと指圧の

融合型マッサージで、とっても

上手です!

細い指をツボにギュ~っと

圧し込んでくる指圧が

痛気持ち良い~^^



施術中の立ち位置は、遠からず

近からずですが、何故か生足の

当たりは少なめ…(ノ_-。)

馬乗りっぽい施術はあるものの

完全に腰を落としてくる感じは

ありませんでした^^;



大人しいスタッフさんで、

日本語はあまり得意ではない感じで

会話はほとんどナッシングですが、

力加減を確認する気遣いありで

マナーは良好♪



終盤は仰向けになって、

肩、首、頭を中心にマッサージ

して貰って施術終了です。



施術、マナー共に良好で

生足の当たりも会話も少なめ

ですが、施術全般でとても丁寧に

一生懸命圧してくれてる感じが

伝わってきて大満足♪

再訪確定です!(^-^)/