1店訪問したのでレポします!


【蒲田 阿里山】

http://www.kamata-arisan.com/

IMG_20160628_071106447.jpg 

戦体+オイル60分4,000円
※看板価格(HPに記載なし)



<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★☆☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:40路

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの赤系ワンピミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★★☆☆

□寛容度:★★★☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★☆☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

5ヶ月ぶりの訪問です^^;

担当は、とってもふくよかな

体型の40路スタッフさん…

全体的にボリューミーな

感じです。



いつも通り戦体から~

マッパでシャワールームに

行って、アカスリ台で戦体開始。

アッサリした内容ですが、

表、裏を隈なく洗ってくれて

蒸し蒸しする今の季節には

サッパリするのでいい感じ~

好助Jrも洗ってくれますが、

ピクリともしませんでした…(゚ー゚;



戦体終了後に部屋に戻り、

うつ伏せ施術の開始です。

戦隊の時に少し指圧をやって

貰っていい感じでしたが、

部屋での施術は、普通に

上手といった感じでした^^



施術中の立ち位置は近い~

私の腕は常に太ももの間に

位置する感じで、油断すると

肉々しい生足太ももに直ぐに

挟み込まれる感じです^^;



日本語は普通に話せるようで

隣の店との関係とか確認して

みました。

オーナーは異なる模様ですが、

お互いの店でスタッフが足りない

時はヘルプし合ってる感じです。



施術の途中で、一人スタッフさんを

紹介してくれましたが、隣の店で

圧して貰ったことのあるスタッフ

さんで、若くてスリムで背が高くて

とっても可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ



こんなスタッフさんがいるなら

最初に紹介して欲しかった~

って感じです…(:_;)

次回は、このスタッフさんに

あたることを期待して、

再訪確定です!(^-^)/



【バジリスク 甲賀忍法帖-陰陽座

少し、出ちゃった♪

あ、スロットの話です!



下弦の月が 朧に揺れる夜を 包む叢雲
はりつけられたつがう雛絡める 非情の罠
あぁ今も燻ぶ想い胸に しかと宿らば

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても
貴方を 瞼が 憶えているの

無明の淵でおわりを待つ私はむせぶ身無し児
蹂み躙られたすがる恋を両手に包んだまま
もう抗えない共に辿る血塗りのみちを

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても
貴方を 瞼が 憶えているの

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても
流れる 血潮 止められない

蜜の様に零れて 徒(あだ)の様に散りゆく
儚い 祈りを 掻き消して
宿命られた 二人を
葵闇が 裂いても
貴方と 揺蕩(たゆた)う 隠り世まで