1店訪問したのでレポします!

【蒲田 癒し工房】

http://www.iyashikobo.eei.jp/

IMG_20160223_225722612.jpg

基本60分2,980円


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR蒲田駅西口から5分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:40歳前後

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15cmの白系ワンピミニ


□生足:あり

□施術技術:★★★★☆

□接触度:★★☆☆☆

□寛容度:★★☆☆☆

□日本語:★★☆☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



【所感】

6Fのお店で不完全燃焼だった

ので、思わずハシゴです^^

この日は初めて先客のお客を

見かけて、しかも女性客で

しかもフレアーミニ~

受付でかがんで靴を履こうと

してる時に太もも裏側のミニの

裾があがって見えそうになり、

思わずガン見…

あ、間違った、

目を伏せてしまいました…(゚ー゚;



担当は、前回と同様でニコニコ

笑顔のちょいぽちゃ中姐スタッフさん♪

ワンピミニから伸びるムッチムチの

生足太ももがいい感じ~

この嬢もモンゴル出身だそうで、

現在は、ママさんと二人で完全

モンゴリアン・マッサージって

感じの模様です^^;



前回は酔っ払って行ったので

記憶が定かではありません

でしたが、今回、シラフで施術を

受けたら、何気にとっても上手な

マッサージでした!^^

がっつり強揉みとしっかり指圧の

融合型でとっても痛気持ち良い~



施術中の立ち位置は近い~(°∀°)b 

忍法太もも挟みの術が炸裂で

ひんやり冷たい生足太ももに

自分の腕が挟み込まれ気味に

施術が続くので、とっても

気持ち良いです~

馬乗り施術もしっかりアリです。



日本語はあまり得意では

なさそうですが、力加減の確認や

適度な声掛けをしてくれて、

マナーは良好です。

終盤は仰向けになって、頭、首、

太もも付け根リンパ辺りをしっかり

流してもらって施術終了です^^



施術、マナーともに良好で

生足太ももの激しい当たりも

嬉しくて、再訪確定です!(^-^)/