1店訪問したのでレポします!

【新橋 ひまわり】

http://s-himawari.info/


IMG_20160318_082936909.jpg 

基本60分2,980円(17時まで価格)

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR新橋駅日比谷口から3分くらい

<担当スタッフの印象>

□年齢:20代前半

□施術着:★★★★☆
*ひざ上20cmの白系チャイナミニ

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★★☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★
★☆☆

□マナー:★★☆☆☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋


 【所感】

受付は、長身スリムの20代

後半くらいの新人スタッフさん♪

超ミニから伸びるスラッと

長いあんよがいい感じ~

多分、某Yちゃんが記事に

されてたスタッフさんだと

思います^^;


この日は電話予約で

『若いスタッフさんでお願いします!』

と伝えていて、受付嬢に

『若いスタッフがいいですよね?』

と聞かれて

(あなたでも全然OKです!)

と答えようとしたら

部屋から、かなぁ~り若い

スタッフさんが飛び出てきて

『私、やります!』

と…(゚_゚i)


で、担当はニコニコ笑顔が

可愛い、こちらも長身の

若手新人スタッフさん♪

間違いなく、ナイスバディな

体型で、お胸の膨らみと

ムッチムチの生足太ももが

堪らないです~( ̄▽+ ̄*)


施術は、ガッツリ強揉みと

しっかり指圧の融合型で

痛気持ち良い~


只、後半、ベッドに腰掛けながら

脹脛辺りを揉んでる時は、段々、

弱揉みになって、時々、

施術が止まります…

お疲れなのか、うつらうつら

してる模様です…(゚ー゚;

仕方がないので、

『足は疲れてないので、上半身中心にお願い~』

と注文してしまいました^^;


施術中の立ち位置は近い~

施術のリズムに合わせて、

ひんやり冷たい生足が

触れたり離れたりするし、

前方から肘を使った施術の

時には、大きなお胸がモニュ~

と頭に乗っかってるみたいで

とっても心地良かったです!(°∀°)b 

当然、馬乗り施術もありです。


余りに生足が当たるので、

脹脛をそっと握ってみると

サッと離れます…

余りに頭にモニュ~ッとくるので

自然な感じで自分の手を前方に

投げ出してみると、サッと両手を

ベッド横に戻されます…

何というか、

ユル堅いと申しましょうか、

そんな感じでした…(;´▽`A``


終盤は、何とこのお店に通う

ようになって、三年目にして、

初めての仰向けコール♪ヾ(@°▽°@)ノ

ベッドにあがって、私の両足の

間に陣取って、付け根リンパの

辺りをグイグイ、スリスリと際どく

マッサージして貰って、

施術終了です。


うつらうつらを差し引いても

施術は結構な腕前で、

施術全般の密着感も高く、

何より三年目にして初めての

仰向けコールに感動で

再訪確定です!(°∀°)b 


もう一つ書き加えれば、

苦手中姐はもう居なそうで

最初の受付嬢にも興味津々、

フリーで凸しても今は安心♪

てな感じです!(≡^∇^≡)