1店訪問したのでレポします!

【有楽町 Oasis】

IMG_20160412_100923895.jpg 
  
基本60分3,500円


<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★★☆

□受付マナー:★★★★☆

□アクセス:JR有楽町駅銀座口から3分くらい


<担当スタッフの印象>

□年齢:20代

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上20cmの黒系ボディコン風超ミニ

□生足:あり

□施術技術:★★☆☆☆

□接触度:★☆☆☆☆

□寛容度:☆☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★★☆

□相性:★★★☆☆

□施術室:ベッド部屋



 【所感】

某姉妹店の美人スタッフさんに

似た感じの新人が入ったと聞いて

すっ飛んで行きました!



担当はニコニコ笑顔の

ちょいぽちゃ若手スタッフさん♪

ボディコン風超ミニから伸びる

ムッチムチの生足太ももと

ボリューミーなお胸の膨らみが

素晴らしいです!(°∀°)b 



施術はやや弱めのマッサージ

ですが、こりやすじはしっかり

捉えてくれて、一生懸命に圧し

てる感じが伝わってきて、中々、

いい感じです!



施術中の立ち位置はやや遠い~

後ろ斜め後方から圧すタイプの

ようで、生足の当たりは移動中に

若干、腕に掠る程度…^^;



それでも馬乗り施術は、

こなしてくれたし、肘を使って

圧すときには、必然的に大きな

お胸が当たることも何度かあって

モニュ~って感じが良かったです^^



日本語は普通に上手で

適度に力加減を確認する

気遣いありでマナーは良好。

終盤は仰向けになって、

頭、肩、腕の辺りをマッサージ

して貰って施術終了です。



一生懸命な施術で、マナーは

良好、ムッチムチの生足太ももと

大きなお胸がいい感じで

再訪確定です!(^-^)/